スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"みなみけ"や"5の2"は女性恐怖に対する処方箋となりうるのか?

2009-03-26-192843_1024x768_scrot.png
今回はちょっとまじめなお話。
桜場コハル「みなみけ」「今日の5の2」は女性恐怖に対する処方箋 - Thirのノート
http://d.hatena.ne.jp/thir/20081221/p1
このエントリは誰のために書かれたというものではなく、開かれているものでもなく、自分のために書いてみたエントリです。個人的な感想として、「みなみけ」「今日の5の2」はレキソタンやデパスといった精神安定剤以上の精神安定をもたらすというネタ的な何かがあるのですが、まあその肉付けということで、ある種自分のための言い訳的な要素が強いです。はい。

注意:僕の個人的な読解です。あくまでもご自身で解釈してください。
中学生の読解力ですのでどこか理解がおかしいところがあるかもしれません。
厨房厨房うるさいですが厨房なので文おかしいです。ご注意ください。
また思う存分ネタバレさせてもらってるのでみなみけと5の2を見たことがない人ご注意ください。
スポンサーサイト
Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。