

ネアガリ

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081027_comic/
あれ?講談社ってことは次のみなみけ値上がりするかもってことかい?

みなみけで壁紙

チアキが可愛かったんでキャプチャしてグダグダしてたらできた
文字いらねって人はコメントください、文字抜きあげます
あとディスプレイが1024x768(ちょっと前のパソコンで一般的)や1024x600(ミニノートで一般的)よりもでかい人は考えてません、1280x720のものなら持ってるんで欲しければコメントください
minami_okaeri_ep7_jisaku_1024_2.jpg
Firefoxの場合クリックすると新しいタブででかく壁紙が出てくるんでそれを右クリックして「名前を付けて画像を保存」。
あとは・・・上下に帯が出る人が大半だと思うんですが、その帯を黒くする方法を続きで。

みなみけおかえり ep3 - 書きかけ

原稿。画像無し。
レビューになってないのでなるべく読まないように。

みなみけおかえり レビューの丸投げ終了のお知らせ

JISAKUBBSより引用
++ ジエン軍曹◆Chph2AGS.46 [URL]
インフルエンザのお陰で
レビューかけるかどうかピンチ^ω^;

治ったら1日1話のペースで書くしかないか

そういう時こそ俺が(ry

月曜日:ダウンロードで時間潰してしまい\(^o^)/オワタ
火曜日(今日):塾\(^o^)/オワタ
水曜日:書ける・・・書けるぞ・・・

ってことで明日絶対書く!と思う・・・orz
わんもあわんもあ

みなみけ おかえり ep2

動画をダウンロードしてないので今日は書く気ないです。

SAいってきます。

みなみけをサウンドオンリーで聞いてみる時よさげな倍率

OPやEDのmp3を取り出していた時の実験。SoundEngineでぐりぐり。
・1.15倍速で聞くとタケルの声が藤岡の声になる
・1.15倍速で聞くとカナの声が第一期にちらっと出てきた幼女カナの声になる

小ネタsry。

第三期\(^o^)/オワタ

みなみけ おかえりのOP/EDの曲名が凄い「経験値速上々↑↑」「絶対カラフル宣言」
(from 裏風)

09年1月21日発売予定と先日公式サイトで告知されたオープニング・エンディングテーマの曲名が凄いみたいです。


いったいどこの中国人がやったんだ/(^o^)\

みなみけ おかえり

みなみけおかえり
アッー(´・ω・`)
しょっぱなからこんな記事で申し訳ない。こちらでははじめまして、高っちょです。

別のブログも持ってる訳ですが、アニメとか漫画とかはこっちに分けてやることになりました。
で・・・なんですか、第三期はまたしても悪名高きカスr(ry ですか。がっかりだよ!(古

何はともあれ声優さんとかは変わらないんだし、「過度な期待」しなかったのは正解かもしれない。
Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

