スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微笑みは春風のように

携帯に料金制限かけているんだが。

それにひっかかった。4月まで絵ばっかしじゃなくなるよ。
続きはおまけ。カテゴリの意味が分かるよ。
スポンサーサイト

今日の5の2で壁紙作ってみた

・・・えー、ファイルサイズ制限によりfc2にうpできないんで画像リンクよりどうぞ。
せっかく容量多いんだから582KBくらい許してよfc2さん(´・ω・`)
Unlimited Free Image and File Hosting at MediaFire
画像リンクをクリックした後リンク先の右のほうにある"Download Image"をポチっとすれば落とせるはずです。

手順はいたって簡単、キャプチャーしてPictBearの「チェッカー」フィルタを工夫して適用しさらに文字入れが綺麗なGIMPで下部グラデーションと文字入れ。

水上置換

書きたい時はじゃんじゃん書きます。
linkしている「桜場コハルを支援する」様の手法をパクって参考にして作ってみた。
1/24 微妙に意味が分かりやすいように改良。

今日の5の2 ep13(F) レビュー Part.1

仮のものなので画像をダラダラと垂れ流すだけです。

Coming soon... - 今日の5の2 ep13F レビュー

もうちょっと待ってて
ダウンロードがまだすんでないんで待ってて(´・ω・`)
夕方5時までには書き上がってるはずです。全シーンの解説つきで。

今日の5の2 ep13F

【放送話】
49時間目:ユビキリ(原作)
【あらすじ】
幼稚園の頃にチカと交わした結婚の約束の夢を見たリョータ。なんと、登校して教室で顔を合わせたチカも、昔の夢を見たと話しながら、楽しそうな笑顔を見せていた。その夢についての思い出話をチカがユウキに気軽に話し、女子の間で噂になっていくのを複雑な思いで眺めていたリョータは、その日の放課後に、カズミから噂話について尋ねられる。「昔のことだから」と誤魔化すリョータだったが、哀れみの視線とともに「可哀想」と言われ、ついカッとなった勢いでカズミを押し倒してしまう。その現場を偶然、チカが見ていて……。

今日は祭りだー。最終回だー。みなみけおかえりまであと1週間だー。(黙
例によって夜中にSkypeすることは出来ないけど、明日全シーンの解説つきのgdgdレビュー書くから5の2好きで解放区来てる人は明日過度な期待なしで来てみてくれよー。

潜入捜査してみました@ユビキリ

といってもXEBECのほうの公式にいくつか画像があったので借用しただけです。
yubikiri_icatch.png

今日の5の2 ep12 レビュー Part.1

おまたせしました。Part.1です。
アマアマの途中(リョータがフラグクラッシュするまで)書きます。
・内容は保証しません、できるだけご自身の目で確かめてください
・画像多めなので非ブロードバンドな方はご注意ください
・感想には個人差があります

今日の5の2 ep12 レビュー Part.2

レビュー放置してしまった。スミマセン>all
あとフクビキも忘れてしまったのでアマアマの次に書きます。正直スマンカッタ。
第一回燃え尽きたぜ

今日の5の2 ep11@秒読み段階

お知らせ
放送時刻が26時6分に変更されるようです。

放送される話
40時間目:ヌキウチ(原作より)
41時間目:カモ
42時間目:カミガタ
43時間目:コオリ

ストーリー(公式Webサイトより)
教室で寒さに震えているリョータ・ツバサ・コウジ。それとは反対にチカたち女子はエアコンが効いた快適な保健室でくつろいでいた。やがてユウキがメジャー片手にみんなの胸囲を調べる恒例の抜き打ち身体測定の開始を宣言するのだが……。
ある日の夕方、プールに迷い込んできたカモを金網ごしに眺めているチカ・ユウキ・カズミ・ナツミ。餌を食べるかとパンをちぎって投げたり、大声で呼びかけるがカモは無反応。しかし、カズミの「小林」という言葉にはなぜか反応して近寄ってくる。


本日の過度な期待
ヌキウチがさらにエロくなってそうで何より。

(この記事はJISAKUJIEN掲示板に投稿した告知の体裁を整えたものです)
Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。