スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SA - BAN?

WS000004.jpg
別垢でINしようとしてもゲームスタートできなかったのでたぶんプロバイダか俺の回線(プライベートIPなので他人にも影響される)でBANされたんでしょうか
OSの再インストールまでは試してません
スポンサーサイト

本日のウェア

ScreenShot_30.png
ScreenShot_32.png
武器をM4にしました。
たまにTRG持ってますがたぶん内戦とかCWとかの時から持ち替えてないかただの気分です。。

すっでん

久々にウェア晒す
ScreenShot_3.png
ScreenShot_5.png
どう見ても腕落ちてます、本当に(ry

SA - 近況

ScreenShot_0_20090715233304.png

現在のKD率: 40.93343% (Kill: 29048 Death: 41916)
現在のWL率: 40.56503% (Win: 1522 Lose: 2163 Draw: 67)

目標KD率41.5% まで: 687.283 Kill (今日のペースであと: 19.3日)

Point: 1361 (-1905)

2009/07/08 UpDate
現在のHS率: 41.69667% (HS: 11929)

目標HS率45% まで: 1718.273 HS

KD42が現実的になってきました。

SIG556

s556.png
来ましたね。
追ってたーみねーたーず側のキャラクターで検証します。
あと、壁撃ち動画も上げたい!

武器が二つバグ

ScreenShot_8.png
この状態でもう一回1を押したところTRGを持った。そのまま撃ったところ血は出ず。どうやらダメージはない空砲のようだ・・・

今日のSA

今日帰宅後一日中SAやってました。
ScreenShot_15.png

ワイドモニター

僕はワイドモニターなんですがね。
AVAはまだワイドモードがあるので良いんですが、SAだとちょっと困ったことになるんですよ。
ScreenShot_9.jpg
低画質サーセンwww
まあこんな風に横に伸びて見える訳ですよ。加工ですが、まあこんな感じです。はい。
アス比を固定すればどうにかなるっぽいですが、最新版のForceWare+9600GT+Vistaで固定の項目がない。

感覚おかしいけどこれで本当にいいんだろうか。

KD40

ScreenShot_4.png
ktkr

ウッーウッー

最近SAでMG使い出しました
でもMG切れるころにはなんと5000Pも貯まっていました

ってことでキムチ君一号ことK1使おうと企んでます
Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。