

デスクトップを改造する時の指針のようなもの

20100206_デスクトップ改造指針
俺がデスクトップを改造する時の指針とか。

本日のデスクトップ

desktop100114.png
最近はデフォからシェル交換してちょっとフォントいじるだけで満足
壁紙は早急にどうにかする・・・!

デスクトップ

クリスマス用デスクトップ
Aero切ってシェル入れ替えた。

これって前回アップしたデスクトップと違うところって
・壁紙(当然か
・Aero(切った
くらいじゃないか・・・('A

その後、壁紙はちゃんと元に戻しました。

デスクトップいじり

desktop0909132134.png
すっごいモノクロ!
シェル:bbLean mod
だいなファイラー Firefox3.5(SSE2最適化版) RocketDock Rainlender
Rainlenderは縮小とかの関係上かなり見づらいですね(´・ω・`)すみません...

とりあえず生存報告
体育祭とか文化祭とかいろいろあって忙しかったです

デスクトップ - 09-06-20

名称未設定
共同ブログのほうにアップしたのとはVisualStyleとアイコンのサイズと壁紙が違ったりする。

右上の文字に使ってるフォントは英字がBauhaus Medium、漢字がメイリオ。
スーパーマルチドライブ買ったら7RC使いに転身すると思う。

Firefoxが3.5RC2まで出ているのにPreviewのままなのはお察しください。

ネタがないん

デスクトップ090614
もはやデスクトップいじりしかネタがない。
VisualStyle:Human for Vista
使用ソフト:Fences
Firefox(見た目に関係するアドオン):Glasser、Compact Menu 2
Social IMEはどうあがいても学習してくれないし、Office 2007の試用版のIMEがずっと使えるそうなので移行。
相変わらずというか、Fencesが便利すぎる・・・これは手放せなくなりそう。

今日のデスクトップいじり

090608.png
使用ソフト:Fences
使用期限が8月31日までなのが残念だが、その頃には代替ソフトが出ている・・・かも。
ATOKをインストールするのが面倒なのでSocial IMEで変換していますが、精度は結構高いです。
ただサドンアタックで使えるかどうかなどのテストが足りないのが難点ではあるのですが・・・。
このブログ側でSocial IMEの検証もしていきたいと思います。
一発変換
ATOKじゃさすがに無理な分野でもきっちりカバーしてます。

Today's Desktop

Dt20090319.png
Firefox theme:rein
Font:メイリオ改rev2(Firefox Font:MeiryoKe_PGothic)
VisualStyle:忘れた

白と黒。

今日のデスクトップ

20090205.jpg
フォント:メイリオ
壁紙:動画ファイルから自作

正直こんなもんです。無難。

使用ソフトウェア

注:一部ハメコミ合成
普段からのデスク
△たぶんクリックすると高画質
使用ソフトウェア一覧は続きへ
Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

