

第624回「ヘッドホンしますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「ヘッドホンしますか?」です。ヘッドホンだけじゃなくイヤホンでもかまわないんですがあなたはこれら、日常的につけますか?ほうじょうは家のパソコンにスピーカーが無いため、ヘッドホンで音を聞いてます。なので、ヘッドホン必須です。デザインの�...
FC2 トラックバックテーマ:「ヘッドホンしますか?」



当 然 じ ゃ な い す か
パソの時もゲームん時もウォークマン使う時も。

新パソとヘッドセットとペンタブがほしい

今日の5の2 ep8「ギュウニュウ」

ようやく終わる・・・。

今日の5の2 ep8「セクラベ」

昼飯はさんだのでちょっと遅くなりますた。

今日の5の2 ep8「ハラヘリ」

はい、続き。

【速攻レビュー】今日の5の2 ep8「メモリ」

とりあえず記事作成。見ながら実況でバシバシとスクショ撮ってはうpります。
カオスなレビューはホウカゴでいいけど詳細で的を射るレビューはジエン軍曹の「JISAKUBLOG」を見てくだせえ。

ひとまず、原作読んでない人とかまだ放送されてない地区の人はやめといたほうがいいですよ。
あと画像てんこもりな上全部の話を盛り込んでるのでISDNとかもやめておいたほうが、いやむしろ(・∀・)カエレ!!

>追記
長くなってきたので記事分割します。

「二次元キャラとの結婚を法的に認めてください」

http://www.shomei.tv/project-213.html

もはや、僕たちは三次元には興味がありません。
できるならば、二次元の世界の住人になりたいとすら考えています。

しかしながら、現在の科学技術ではそれは実現されそうにはありません。
そこで、せめて二次元キャラとの結婚を法的に認めてもらうことはできないでしょうか?

もし、これが実現したら企画者は、朝比奈みくると結婚する予定です。

なにやら面白いものを見つけてしまった。
いわば「多夫一妻制」を実現するかもしれないというトンデモプロジェクトな訳だが、俺だったら・・・

もう遅いネタだけどSA。

「ユウヤケイロ」もしかしたらオリ曲かもしれん。もしそうだとしたらOPの「ニセモノ」以来。

どうしようもない小ネタでごめんね;

今日の5の2 第六話 ED


第616回「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」

ネタがないネタがないネタがないネタが(ry

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」です。

寒くなってきました!
あったかいラーメンがとても食べたくなりました!

というわけで、今日はラーメンの麺についてです。
本田は、ラーメンは絶対、固麺派です!
インスタントラーメンでも1分で食べだします(笑)
スタッフに聞いたところ、固麺派が圧倒的に多く、
ハリガネ派という人...
第616回「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」


カップ麺は3分は絶対待つ人。
堅すぎてもダメのびててもダメという中途半端人間。

みなみけ おかえり

みなみけおかえり
アッー(´・ω・`)
しょっぱなからこんな記事で申し訳ない。こちらでははじめまして、高っちょです。

別のブログも持ってる訳ですが、アニメとか漫画とかはこっちに分けてやることになりました。
で・・・なんですか、第三期はまたしても悪名高きカスr(ry ですか。がっかりだよ!(古

何はともあれ声優さんとかは変わらないんだし、「過度な期待」しなかったのは正解かもしれない。
Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

