

Blog名変更のお知らせ。

2008年12月26日に、Blogタイトルを「アスノホウカゴ」から「放課後解放区」に変更しました。
リンクしていた方はお手数ですがリンクの変更をお願いします。
リンク用バナーなどは続きへ。

TOP画

いい加減ずっと黒板 w/ユビキリもアレなので即席でカナ作りました。折れそうな箒まで入れる気ないです。

注意書きがグダグダと書かれてるのでこの注意書きの書き方はいつかやめます。

今日の5の2 ep13(F) レビュー Part.1

仮のものなので画像をダラダラと垂れ流すだけです。

クラン結成

ScreenShot_333.png
灼炎とクラン作りました。
初クラン戦して勝利!大満足の一日でしたー。

みなみけ おかえり - 予告

今日の5の2 ep13F 見終わったぞー。
ってことで早速レビュー・・・のその前に。

★重要
追記>今日の5の2 ep13Fレビューは明日行います。

Coming soon... - 今日の5の2 ep13F レビュー

もうちょっと待ってて
ダウンロードがまだすんでないんで待ってて(´・ω・`)
夕方5時までには書き上がってるはずです。全シーンの解説つきで。

今日の5の2 ep13F

【放送話】
49時間目:ユビキリ(原作)
【あらすじ】
幼稚園の頃にチカと交わした結婚の約束の夢を見たリョータ。なんと、登校して教室で顔を合わせたチカも、昔の夢を見たと話しながら、楽しそうな笑顔を見せていた。その夢についての思い出話をチカがユウキに気軽に話し、女子の間で噂になっていくのを複雑な思いで眺めていたリョータは、その日の放課後に、カズミから噂話について尋ねられる。「昔のことだから」と誤魔化すリョータだったが、哀れみの視線とともに「可哀想」と言われ、ついカッとなった勢いでカズミを押し倒してしまう。その現場を偶然、チカが見ていて……。

今日は祭りだー。最終回だー。みなみけおかえりまであと1週間だー。(黙
例によって夜中にSkypeすることは出来ないけど、明日全シーンの解説つきのgdgdレビュー書くから5の2好きで解放区来てる人は明日過度な期待なしで来てみてくれよー。

Sudden Attack - アビューズ行為取り締まり強化

アビューズ行為の取り締まり強化が行われるようですが、実は意外な行為がアビューズと判断されかねない事が改めてわかりました。

SAのネタ画像をgdgdと並べまくってみた

適当に並べただけですよ。
YO!YO!.png
△それではいってみYO!

ラストスパートな。

ラストスパート
5の2最終回へ、ラストスパートなヘッダー画像にしてみました。

今日のデスク。

偶然見つけた壁紙と手持ちのVisualStyleがものすごくピッタリだったので。
いくら頑張ってもPNGじゃ1MB近くいってしまいJPGの画質99でも結構なサイズだったのでこの際画質は妥協しました。。。
20081225.jpg

潜入捜査してみました@ユビキリ

といってもXEBECのほうの公式にいくつか画像があったので借用しただけです。
yubikiri_icatch.png

さようなら 9mmParabellum

クラン移籍
△クラン移籍しようとしている、の図。

今日の5の2 ep12 レビュー Part.1

おまたせしました。Part.1です。
アマアマの途中(リョータがフラグクラッシュするまで)書きます。
・内容は保証しません、できるだけご自身の目で確かめてください
・画像多めなので非ブロードバンドな方はご注意ください
・感想には個人差があります

今日の5の2 ep12 レビュー Part.2

レビュー放置してしまった。スミマセン>all
あとフクビキも忘れてしまったのでアマアマの次に書きます。正直スマンカッタ。
第一回燃え尽きたぜ

Coming soon... @ 今日の5の2 ep12 レビュー

キャプチャー完了
キャプまでできました。

「2009年1月から放送するアニメ期待度」、第1位は「みなみけ おかえり」

「2009年1月から放送するアニメ期待度」、第1位は「みなみけ おかえり」 from GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081218_anime_ranking_minamike/

有限会社エンターテインがアニメファン900人以上に行った調査の結果、2009年1月から放送される新作の期待度ランキングNo.1に「みなみけ おかえり」が輝きました。なんと支持率は32%で2位に10%の差を付けています。

2位は「続・夏目友人帳」、3位は「宇宙をかける少女」、4位は「鋼殻のレギオス」、5位は「マリア様がみてる(4thシーズン)」となり、トップ5のうち3作品が続編ものという結果になりました。


正直言って絵が崩壊してるって前に書いたけど、原作ちっくになるって話だしあれでも別によくね?と思うのは俺だけだろうか。
それにしても支持率32%・・・麻生内閣の支持率より高いんだっけ、確か。

本日の5の2

かなり遅れました。メンドイのでJISAKUJIENに書いたやつをそのまま。

【放送話】
44時間目:ヤキイモ
45時間目:コンコン
46時間目:フクビキ
47時間目:【アマアマ】原作より
48時間目:メリクリ

【ストーリー】(公式より転載)
寒風の吹く中、遊び帰りのチカたち女子5人組は、駄菓子屋で5本の焼き芋を購入する。一番大きい焼き芋を狙うチカとユウキとメグミだったが、そこにリョータたちが現れ状況が一変。お腹は空いているが大食いと言われたくない3人は、一番大きい芋を避けて二番目に大きい芋を狙い始める。
雲の多いある冬の日、リョータとコウジは、降り出した雪を教室の窓から眺めていた。さっそく校庭に出ようとする男子たちを抑えて、コウジがもっと雪が増えてから遊ぶべきだと提案。その間、女子たちも交えて「雪やこんこん」の「こんこん」とは何かについて大激論が交わされることに。

【本日のwktk】
・アマアマでいろいろあるのでwktk
・本当は「雪やこんこ」だったと思うけど

第三期\(^o^)/オワタ

みなみけ おかえりのOP/EDの曲名が凄い「経験値速上々↑↑」「絶対カラフル宣言」
(from 裏風)

09年1月21日発売予定と先日公式サイトで告知されたオープニング・エンディングテーマの曲名が凄いみたいです。


いったいどこの中国人がやったんだ/(^o^)\

たまには米くれお('A

20081221.png
改めてしょっぼいデスクトップだなあorz

使用ソフトウェア:
・Samurize(たぶん侍にする必要なし)
・Y'z dock
・H2k6
・Regnessem
・ThumbWin
フォントはSGMAA

|←SA|     ┗(^o^ )┓三

一番上のアレ

asuno_head_gononi_negai.png

えー、失敗しました。
この記事手抜きしたんでInternet ExplorerとかSleipnirとかで見てしまうと画像がカクカクです。

飛び込んだKD39 境界線破って

KD39.png
ついにSA内での表示ではKD38の壁を破ったことになる。
SAARで詳細に出すと

現在のKD率: 38.52299% (Kill: 17600 Death: 28087)
現在のWL率: 37.81921% (Win: 933 Lose: 1485 Draw: 49)

目標KD率39% まで: 357.263 Kill

saar

現在のKD率: 38.51578% (Kill: 17480 Death: 27904)
現在のWL率: 37.97468% (Win: 930 Lose: 1470 Draw: 49)

目標KD率39% まで: 360.263 Kill

2008/12/17 UpDate
現在のHS率: 37.08336% (HS: 6464)

目標HS率37% まで: -23.063 HS
ktkr!

#そろそろ5の2も終わっちゃうねー

saar

20081217_SAAR.png
HS率あがらNEEEEEEEEE
あとHSランキングが10000位切りました。

ちょっとずつ、鬼畜HSerへの道を歩んでいるっぽいよ。俺って奴は。

今日のSAAR

20081215_SAAR.png
前半AK47、最後のほうだけSCAR。
HS部屋でAKS74U装備。

SCAR一週間分買いました。HSしやすくて(・∀・)イイ!!

Blogいじり

灼炎天魔王様の指摘により、一部の文字をでかくしました。

これでも見づらかったら報告を。

リニュももうすぐかも

装いも新たにホウカゴリニュへ

今日の5の2 ep11@秒読み段階

お知らせ
放送時刻が26時6分に変更されるようです。

放送される話
40時間目:ヌキウチ(原作より)
41時間目:カモ
42時間目:カミガタ
43時間目:コオリ

ストーリー(公式Webサイトより)
教室で寒さに震えているリョータ・ツバサ・コウジ。それとは反対にチカたち女子はエアコンが効いた快適な保健室でくつろいでいた。やがてユウキがメジャー片手にみんなの胸囲を調べる恒例の抜き打ち身体測定の開始を宣言するのだが……。
ある日の夕方、プールに迷い込んできたカモを金網ごしに眺めているチカ・ユウキ・カズミ・ナツミ。餌を食べるかとパンをちぎって投げたり、大声で呼びかけるがカモは無反応。しかし、カズミの「小林」という言葉にはなぜか反応して近寄ってくる。


本日の過度な期待
ヌキウチがさらにエロくなってそうで何より。

(この記事はJISAKUJIEN掲示板に投稿した告知の体裁を整えたものです)

いつまでもテンプレートに

頼ってられないのでオリジナルテンプレート作る。

タイトル画像だけしか作ってないけど眠いから落ちる。また明日バイバイ。

な、なんだってー!

タイトルは関係なし
ずっとナツミだと
Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

