

メモリの増設のやり方

うちのPCV-V10B/Wはちと特殊。

クロスファイヤ。

結構前にやってロビーがバグって終了だったCF。
メモリ増設とともに再チャレンジしてみます。

とりあえず、CF内での名前を高っちょにするつもりはありません。

ギガワロス

やっと増設したー。
992MB.png

ヲタ判定バトンをやってみた

田舎者がヲタ判定バトンをやってみた。

みなみけおかえり ep3 - 書きかけ

原稿。画像無し。
レビューになってないのでなるべく読まないように。

みなみけおかえり レビューの丸投げ終了のお知らせ

JISAKUBBSより引用
++ ジエン軍曹◆Chph2AGS.46 [URL]
インフルエンザのお陰で
レビューかけるかどうかピンチ^ω^;

治ったら1日1話のペースで書くしかないか

そういう時こそ俺が(ry

月曜日:ダウンロードで時間潰してしまい\(^o^)/オワタ
火曜日(今日):塾\(^o^)/オワタ
水曜日:書ける・・・書けるぞ・・・

ってことで明日絶対書く!と思う・・・orz
わんもあわんもあ

移転計画、撤回。

移転の計画を撤回しました。
なんだかいろいろ面倒な事になっているし。

記事の削除に伴い、orangesoyのコメントが消えたようです。

増設するよー

メモリ224MB→992MB。
いわゆるメモリ1Gにします。
なぜ992MBかと言うと
512+512-32だからです。
グラボで32MB引かれます。低スペの宿命です。

メモリは取り寄せ中との事で来週には増設できていそう。

水上置換

書きたい時はじゃんじゃん書きます。
linkしている「桜場コハルを支援する」様の手法をパクって参考にして作ってみた。
1/24 微妙に意味が分かりやすいように改良。

気づけば

みなみけおかえりep4近づいてるし
俺の誕生日+みなみけ第6巻発売日まであと5ヶ月だし
3学期の1/3が終わろうとしているし
井上麻里奈さん誕生日迎えたし

時が過ぎるのは早いものです。

FC2 トラックバックテーマ:「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「ブログの閲覧は、携帯電話?パソコン?」です。 みなさん、ブログの閲覧は、携帯電話で行いますか?それとも、パソコンで行いますか?水谷は、基本的にはパソコンで閲覧を行います。でも、外出先から気になるブログがあれば携帯電話からも確認します。今は、携帯電話もパケ...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」



パケット定額制じゃないからパソコンで見ないとパケ代がかさむのです(´・ω・`)

あ、たまーに夜中に投稿したいとき携帯から投稿してたりしますよ!?

ktkr

モンキーガーデンとRussian Macheteが実装されたようです。

20000Kill

現在のKD率: 38.73804% (Kill: 20002 Death: 31632)
現在のWL率: 38.31239% (Win: 1067 Lose: 1661 Draw: 57)

目標KD率39.5% まで: 650.298 Kill

20000Kill ktkr!

的撃ち。

http://www.k2xl.com/games/reaction/shoot/
Shots(撃った回数): 55
Great(中央付近にヒットした数): 16 (31%)
Good(Great以外のヒット数): 36 (69%)
Hit(ヒット数合計): 52
Percent(ヒット率): 95%
Score(スコア) :62

Rank: B- :Commodore

nw-a808の設定@mobile

20090121003040
だいたいこんなもんです。
VPTはL。

ウォークマンユーザーにしか分からん記事\(^o^)/

ヘッダー画像。

ヘッダー画像をランダムに表示するJavascriptを導入しました。
ユウヤケイロの奴とチアキの奴のどちらかが表示されます。

ヘッダー画像は今後勝手に追加します。

ここが一瞬で思いつく時代は終わった

■Re: 銃について書くとつい文章が長くなる
[ジエン軍曹@管理人]
(中略)
>>高
いや、俺が意地でも今日書いてやる!
13話全部書くと誓ったのだから。

JISAKUJIEN側で書かれないなら明日にでもSSで書くよ!

BEST FRIENDSというアルバムがあって、その中に入ってる曲のYouTube動画。
気に入った奴しか乗せてないです。あとうpしたの俺じゃないです。

そろそろ本気出す

名曲、ユウヤケイロがBGMだった頃の5の2EDより。ええ、今更ヘッダー化です。
ヘッダー細くしようとも思ったけど、適当に201pxのトリミングしたところ良い感じだったんでこんな感じに。
・・・バナーは失敗作でよければ。
stripe_1a2b7491eb42dedf6aef032d30888266_banner.png

放課後解放区でググったらカオスすぎて吹いた

放課後解放区でググるとカオスな物が出てくるのでブログ名変えようっと
どういう事だ!
まあググれば分かる
いつかGoogleで来る人から「お前のサイトエロいかと思った」とかそういうクレーム来ても困るし
orangesoyがしつこいんで。

リンク追加

「すけっちぶっく。」さんをリンクに追加。
とあるクラメンのイラスト系Blogです。僕が見たときはいきなりチアキが出てきてびっくり!

データが急流。

BitTorrent関係のコメントが多いのでまとめてみる。次からJISAKUJIENの掲示板でやるように。

みなみけ おかえり ep2

動画をダウンロードしてないので今日は書く気ないです。

SAいってきます。

調子悪化。

クランの人達とは趣味が合わないのかな、俺って。

そういえば

100記事まであと30記事。
かれこれ3ヶ月Blog続けてきたことになります。

てことで I need ネタ。
100記事目によさげなネタを抽象的でも具体的でもいいのでコメント欄にどしどしお寄せください。
採用者でSAネームがわかる人には1400p以下の武器をあげちゃいます。

Paperman

やりたいけどヌルヌル動くスペック教えて。
メモリ増やすだけでいけるなら今からでもコジマ行って買ってくる。

今日のSAAR

久々にSAAR晒してみます。
最近チャット中心のためそれほど戦ってないんですが・・・

HOSOKUJIEN

http://jiensergeant.blog14.fc2.com/blog-entry-7.html
かるーく補足いってみます。

使用ソフトウェア

注:一部ハメコミ合成
普段からのデスク
△たぶんクリックすると高画質
使用ソフトウェア一覧は続きへ

みなみけをサウンドオンリーで聞いてみる時よさげな倍率

OPやEDのmp3を取り出していた時の実験。SoundEngineでぐりぐり。
・1.15倍速で聞くとタケルの声が藤岡の声になる
・1.15倍速で聞くとカナの声が第一期にちらっと出てきた幼女カナの声になる

小ネタsry。
Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

