

ヘッダー追加

sunset_head_makoto_and_chiaki_okaeriep7.png

この前アップした壁紙をリサイズする。文字入れる。終了。

手抜きにも程がある。

ネアガリ

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081027_comic/
あれ?講談社ってことは次のみなみけ値上がりするかもってことかい?

今日もSA

現在のKD率: 39.11067% (Kill: 22200 Death: 34562)
現在のWL率: 39.28807% (Win: 1192 Lose: 1783 Draw: 59)

目標KD率39.5% まで: 365.273 Kill

2009/02/25 UpDate
現在のHS率: 39.33795% (HS: 8580)

目標HS率40% まで: 240.667 HS

タボール持って発狂した後M4A1を購入するもセトがやってきてチャットに明け暮れる。

意外にもタボールは強かった。3点バーストで頭付近に散らせばとりあえず実用はできる。

あとデイリーのKDが51でした、相変わらずウェアと第三だけだけど。

今日のSA

今日の出来事。
ScreenShot_521.png

みなみけで壁紙

チアキが可愛かったんでキャプチャしてグダグダしてたらできた
文字いらねって人はコメントください、文字抜きあげます
あとディスプレイが1024x768(ちょっと前のパソコンで一般的)や1024x600(ミニノートで一般的)よりもでかい人は考えてません、1280x720のものなら持ってるんで欲しければコメントください
minami_okaeri_ep7_jisaku_1024_2.jpg
Firefoxの場合クリックすると新しいタブででかく壁紙が出てくるんでそれを右クリックして「名前を付けて画像を保存」。
あとは・・・上下に帯が出る人が大半だと思うんですが、その帯を黒くする方法を続きで。

某おかわりのep2

みなみけおかわりep2の小ネタ

5の2をアスリードが作画していたらどうなっていただろうシリーズ第一弾(最終回)。

上がった。

少尉3
ようやく少尉3。

現在のKD率: 38.99617% (Kill: 21770 Death: 34056)
現在のWL率: 39.09699% (Win: 1169 Lose: 1762 Draw: 59)

目標KD率39.5% まで: 464.91 Kill

2009/02/18 UpDate
現在のHS率: 38.99186% (HS: 8331)

目標HS率40% まで: 359 HS

そしてKD38.99617%。もうちょいでSA上での表示が40%に!

みなみけ おかえり ep8 下書き

まだ全部確認する前から書く横着さは俺特有
例によってネタバレ&書きかけなので見ないほうがいいですよorz

ハジマタ

20090223013950
始まりましたねー関東のみなさん。
時間合わせてウォークマン使って見て気分でも味わっときます@福井県

@30分

スジャーター♪スジャーター♪(このネタ知ってる奴いるのか

あと30分ですね。

@2時間

20090222233656
あと2時間でみなみけ。
5の2の時よりもかなり早く感じます。5の2の時はep8の時点で個人的にMVPをあげたいユウヤケイロがエンディングで流れていました。

ふじかな分をもっと増やしてほしい。

なんぞこれ

動画プレーヤー - バグ
うわ・・・プレーヤーバグった・・・

今日の5の2で壁紙作ってみた

・・・えー、ファイルサイズ制限によりfc2にうpできないんで画像リンクよりどうぞ。
せっかく容量多いんだから582KBくらい許してよfc2さん(´・ω・`)
Unlimited Free Image and File Hosting at MediaFire
画像リンクをクリックした後リンク先の右のほうにある"Download Image"をポチっとすれば落とせるはずです。

手順はいたって簡単、キャプチャーしてPictBearの「チェッカー」フィルタを工夫して適用しさらに文字入れが綺麗なGIMPで下部グラデーションと文字入れ。

第679回「花粉症ですか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「花粉症ですか?」です。まだまだ寒い2月ですが、今年も花粉がすでに飛んでいるようですね。花粉症の人が、すでに鼻が出る・のどが痛い・目がかゆいとかわいそうな状態になっています;。;本田はアレルギー検査をしたときに、杉花粉のアレルギー数値が先生い...
FC2 トラックバックテーマ:「花粉症ですか?」


ブタクサが駄目ですねー。もしかしたら杉花粉もかもしれないけど。

またもksフラグ

KD39なめんなよ
ScreenShot_483.png

みなみけおかえりep7 原稿

水曜には完璧にします。

# ある日のksなフラグ。

ScreenShot_460.png
まあこんなもんだと思ってくだされば@s

Ubuntuに導入すると低スペが幸せになるソフト

「ちとUbuntuの初期ソフトじゃ重いなあ」って時使ってみて欲しいソフト一覧。
Firefoxを使っていればワンクリックインストールもできます。

休日を潰してUbuntu8.10を入れてみた

ubuntu810.png
女キャラ半日分くらい無駄にしてUbuntu入れてみた。
23:53 スクリーンショット追加。

女キャラ支給されたよね

今日初めてVC(Skype)つきでクラン戦とかやってみたよ!

結論:
・灼炎のVCはgdgdで楽しい
・重い(15fpsくらい)

・設定とかでgdgdしたらSAARのグラフ記録に失敗した

いつしかTSとかでも導入してみたいのう(´・ω・`)

FAMASが無いと力が出ない

メインで3000P貯まったんでTRG買ってしまった。

しかし つかいこなせなかった!

やっぱり俺にはFAMASのようですね。

オラに記事ネタを分けてくれ!

なにやら灼炎からバトンが来たような気がするのでやってみた

SAAR +α

現在のKD率: 38.83218% (Kill: 20696 Death: 32600)
現在のWL率: 38.78619% (Win: 1112 Lose: 1697 Draw: 58)

目標KD率39.5% まで: 588.298 Kill

2009/02/08 UpDate
現在のHS率: 38.83613% (HS: 8015)

目標HS率40% まで: 400.334 HS

HS数8000達成しましたよっと

あと最近センシ下げまくってます。数週間前まで100だったのが今では40。

いろいろと

大変なのです。

水曜日にみなみけレビューもリニュも全部済ませます。
おいおいそりゃないぜ
俺のWALKMANが火を噴くZE!

Regnessemの謎

++RegnessemっていうMSNメッセの代わりになるソフトを使っているんですがね。
ちとややこしいっていうか、表示と実際の効果が違う時が多いので。
あ、あと標準じゃこの機能使えないじゃねーかバーローって人もどっかで改造済みmsnp13とか拾ってくればできますよ、たぶん

退屈を rollover!!

FPSをやるべきか、それともBlogの改造をやるべきか・・・。

ふぃー

一番上のバー、とりあえず改造完了!

これから1カラムベースにしていきますが、風呂入って寝ないと頭の中がHTMLのコードでいっぱいなので明日にでも。

ヘッダー画像追加

sunset_head_yuuyakeiro_ryo-tanatsumi.png
sunset_head_natsumatsuri_all.png
sunset_head_kazumi.png
IE系のブラウザーで見ると汚いのはご愛嬌。

今日のデスクトップ

20090205.jpg
フォント:メイリオ
壁紙:動画ファイルから自作

正直こんなもんです。無難。

俺か?俺なのか?

20090205000652
なんだこの似ても似つかない俺は・・・
所用時間10分
輪郭さえうまくいけばこんくらいっぽい
Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

