

Sulakeにメール送ってみた。全文は続きで。

Linuxデスクトップ。

2009-03-31-125431_1024x768_scrot.png
デスクトップ環境:Xfce(xubuntu9.04と同等)
ディストリビュージョン:Arch Linux
テーマ:Xfwm,GTKともにaxiom
使用ソフトウェア:gnome-mplayer Thunar QuodLibet
壁紙:拾い物をいろいろと加工したもの

orangesoyコメント禁止

イチロー。


御☆退☆散 イチローが犯ってくれました!

今日のサブ

ScreenShot_569.png
経験値上昇中無いですごめんなさい
一応まだ上等兵35%程度です

高スペの定義ってなんだろう

NTT-X StoreでML115G5というAMDサーバー機が安く買えることを利用した高スペ構築計画。
だいたい予算8万円です。
ML115G5見積もり
なるべく高スペでヒンヤリする構成を探したらこんな感じに。
クレバリーでグラボと抱き合わせ出来るOSはXPかVistaかで迷ったのですが、せっかくGF9600GTを載せるのだからとVistaを選択してしまった。

あとはポチるだけ。

Vistaを導入するとき必要そうなものメモ

UAC代替とか。

"みなみけ"や"5の2"は女性恐怖に対する処方箋となりうるのか?

2009-03-26-192843_1024x768_scrot.png
今回はちょっとまじめなお話。
桜場コハル「みなみけ」「今日の5の2」は女性恐怖に対する処方箋 - Thirのノート
http://d.hatena.ne.jp/thir/20081221/p1
このエントリは誰のために書かれたというものではなく、開かれているものでもなく、自分のために書いてみたエントリです。個人的な感想として、「みなみけ」「今日の5の2」はレキソタンやデパスといった精神安定剤以上の精神安定をもたらすというネタ的な何かがあるのですが、まあその肉付けということで、ある種自分のための言い訳的な要素が強いです。はい。

注意:僕の個人的な読解です。あくまでもご自身で解釈してください。
中学生の読解力ですのでどこか理解がおかしいところがあるかもしれません。
厨房厨房うるさいですが厨房なので文おかしいです。ご注意ください。
また思う存分ネタバレさせてもらってるのでみなみけと5の2を見たことがない人ご注意ください。

第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「WBCの結果は何で知りましたか?」です。 本日はWBCで、大盛り上がりでしたね!日本はライバルの韓国に、延長10回、5対3という接戦で勝利しました!!みなさんは、その試合の結果は何で知りましたか?・・・水谷は試合後にニュースで知りました。なので、...
FC2 トラックバックテーマ:「WBCの結果は何で知りましたか?」


帰った後パソコンつけてJISAKUJIENの掲示板見たら連覇の記事があった。

今日のサブり

ScreenShot_568.png
折り返し。

今日のサブ

ScreenShot_565.png
折り返しは遠い

画像を元に壁紙をつくろう

Linuxでのやり方だけどWindowsやMacでもできる、GIMPさえ使えれば。

サブってる

ScreenShot_562.png
とりあえずクラン作成計画始動。

タイピング

typingmania20090320.png
http://www.sightseekerstudio.com/typingmania/contents/odyssey.html
やってみたんですが、相変わらずしょぼいタイピングです。
一時600types/minを越えたんですが、その後詰まった箇所があって結局537types/min止まり。

Today's Desktop

Dt20090319.png
Firefox theme:rein
Font:メイリオ改rev2(Firefox Font:MeiryoKe_PGothic)
VisualStyle:忘れた

白と黒。

SAAR

現在のKD率: 39.39224% (Kill: 23839 Death: 36678)
現在のWL率: 39.60979% (Win: 1279 Lose: 1889 Draw: 61)

目標KD率39.5% まで: 107.794 Kill

2009/03/18 UpDate
現在のHS率: 40.3329% (HS: 9523)

目標HS率41% まで: 266.967 HS

SA上で戦績40ですよ。もう大飛躍ですよ。

あとK1やめてAK使うようになりました。

微笑みは春風のように

携帯に料金制限かけているんだが。

それにひっかかった。4月まで絵ばっかしじゃなくなるよ。
続きはおまけ。カテゴリの意味が分かるよ。

ぴくしぶ

アカウント作った。
http://www.pixiv.net/member.php?id=715835
でも携帯からアップできるか知らん。

ビジョン

20090318150653
あの目は描きづらい。眠そうに見えない。

片目がオレンジは仕様

20090318005332
片方チカ仕様片方リョータ仕様なのは仕様です。

もうね、あの二人の15年後はコイツと一緒ですよ。たぶん。

生贄君

20090318002816
生贄君こと俺だけどさ。

あっち向いてしゃべってる感出すにはどうすりゃいいんだろ。

ねこかな?

20090317025742
だめだ…ボーイッシュにしすぎた…。
カナっぽくない。かわいいとは思うけど。

マミムメイキング

20090317023943
20090317023942
20090317023941
20090317023940
まずは大雑把でいいんで線画描く
分かりづらいのでかなり濃く描きましたが薄くて結構

資料用意して具体的に描く
めんどいのでハルカにはショートカット気味になってもらいました

本当はもうちょいまともな顔描きます。

ボールペンでごにょごにょします
胸がなきゃただの女の子だよとか表情おかしいよとかはちゃんと自覚してます。
ようするに体のバランス分からないというただの練習不足です。

環境

20090317021517
絵描いたりみなみけ見たりする部屋。
水と鉛筆とレポート用紙と学校のプリントいぱーい。
画材は鉛筆とボールペン、時々シャーペン。

みなみけep11

20090317002855
・ユウの言うことはガチ
世のカナスキーがカナ本人に一番言ってみたい事。
・オープニング
・譲り合いってすばらしい
・ケイコわろた
・ところでアスリードが製作したみなみけは風呂が多い
・なつかしきキャラソンを口ずさむリコ
・ひゃくてん?
・ケイコは軽くチート
・そしてリコ敗北
・お前も頼めよーと爆弾を投下し、ナニかを教わろうという妄想のリコ
・しかしリコ is broken
・ヤマ、再びヒット
・そして恋敵に敗れるリコ、いったんED
・レズですねわかります
・一か月前のブラッディサタデーネタ
・ドライヤーの音に聞こえる
・カナは鈍いなー
・「テキトーな奴」マコトが不憫すぐる
・そしてブーメランのごとく

見ながらかいてみたよ

みなみけ

20090316013337
関東の人は今すぐテレ東に合わせるんだ

生首ですが、何か。

scan.png
生首ですが何か
えーと・・・堀さんと宮村くんっていう漫画の「ちか」という子です、ちかはちかでも5の2じゃないです

久々にカテゴリー作成、Illustカテゴリーには絵ばっかし投稿していきます。
下手の横好きですがどうぞよろしく。

ウッーウッー

最近SAでMG使い出しました
でもMG切れるころにはなんと5000Pも貯まっていました

ってことでキムチ君一号ことK1使おうと企んでます

近況

linuxいじりばっかしでSAもINできずレビューを書く時間がないだけで生きてます、はい。
2009-03-12-185621_1024x768_scrot.png
Arch Linuxむずかしいですorz
でもFirefoxとかあるから普段の操作に支障はないかな。

なぜ

20090310002511
とーまが「5の2」持ってるんだろ。

Today SAAR

現在のKD率: 39.21639% (Kill: 22871 Death: 35449)
現在のWL率: 39.34531% (Win: 1226 Lose: 1831 Draw: 59)

目標KD率39.5% まで: 273.389 Kill

2009/03/08 UpDate
現在のHS率: 39.92631% (HS: 9102)

目標HS率41% まで: 414.865 HS

HSもKDもどんどん上がってます。HS9000発いつの間に達成していた。
Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

