

第758回「好きな悪役」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「好きな悪役」です。光がある所には影がある。正義のヒーローが向かう先には必ず悪役が存在します。人々や世の中を恐怖に陥れる強敵もいれば、どこか憎めないおっちょこちょいのキャラクターもいます。皆さんは、ドラマ、映画、アニメの中で、お気に入...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな悪役」


二十面相、結構好きですよ。ああいう悪役は本気で格好いいです。

デスクトップ - 09-06-20

名称未設定
共同ブログのほうにアップしたのとはVisualStyleとアイコンのサイズと壁紙が違ったりする。

右上の文字に使ってるフォントは英字がBauhaus Medium、漢字がメイリオ。
スーパーマルチドライブ買ったら7RC使いに転身すると思う。

Firefoxが3.5RC2まで出ているのにPreviewのままなのはお察しください。

けいおん - とりあえずep12(終)を見て

20090620005023
ネタバレには配慮しておいた。

俺の誕生日ネタ

Microsoftの無料セキュリティサービス、6月23日にβ版リリース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0906/19/news032.html
みなみけ、CSO、STING、・・・
今年の俺の誕生日の週はどうもいろいろとあるな・・・。

ブラックショットできました!UDPポートは開けなくても良かったようだ。

Blackshotはどうやら動かないようだ

どうやら俺の回線じゃだめらしいですね。
福井ケーブルテレビの人はブラックショットは無理だと思ってください。
http://www.fctv.ne.jp/support/KB/KB-30dec2001-4.html
質問 ○○というネットワークゲームはFCTVで動作しますか?

回答 動作しないソフトウェアもあります。プレミアムプランにてグローバルIPアドレスをご利用下さい

弊社ファイアウォールにて通信が遮断されますので、UDP通信を行っているソフトウェアは動作しません。プレミアムプラン・グローバルIPアドレス付与サービスを利用することで、理論上は全てのアプリケーションが動作することが考えられます(動作保証はいたしません)。

BlackshotはUDP使ってるのでダメだなーorz

近況

黒撃
ブラックショット、はじめました。
表示はバグるわ、パッチは多すぎるわでいきなり「暇」の一言ですが。

ネタがないん

デスクトップ090614
もはやデスクトップいじりしかネタがない。
VisualStyle:Human for Vista
使用ソフト:Fences
Firefox(見た目に関係するアドオン):Glasser、Compact Menu 2
Social IMEはどうあがいても学習してくれないし、Office 2007の試用版のIMEがずっと使えるそうなので移行。
相変わらずというか、Fencesが便利すぎる・・・これは手放せなくなりそう。

今日のデスクトップいじり

090608.png
使用ソフト:Fences
使用期限が8月31日までなのが残念だが、その頃には代替ソフトが出ている・・・かも。
ATOKをインストールするのが面倒なのでSocial IMEで変換していますが、精度は結構高いです。
ただサドンアタックで使えるかどうかなどのテストが足りないのが難点ではあるのですが・・・。
このブログ側でSocial IMEの検証もしていきたいと思います。
一発変換
ATOKじゃさすがに無理な分野でもきっちりカバーしてます。

タイトルなし

20090607050016
気付いたら朝だた
skypeがたのしすぐる

タイトルなし

20090607011210
みはじめた。
saも同時進行。

結局

20090606221516
見ることにした。
平沢姉妹でおなかいっぱいになれるお話。

H2k6 - オススメな設定

Vistaで結構落ちる点以外は非常に軽くて使いやすい(と思う)音楽プレーヤー、H2k6。
そんなH2k6をWindows 7に合いそうな空色にカスタマイズしてみました。
sshot_h2k6_090606.png

k ep10 memo

めもめも
盛大にネタバレってるんで注意
記憶をたどって数時間前...

携帯

20090606010951
久々に携帯から投稿するテスト

遅れ

土~日曜にかけて親が出張してくるようです。
「よしBS見れるテレビ占領できるけいおん見よう」とCATVチューナーで番組表を見てみたのだが。
TS2A0087.jpg
・・・いくらなんでも、遅れすぎ・・・
Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

