

【速報】自民公明過半数割れ【衆院選2009】

20090830222122
日本終了のお知らせ

[memo][Windows7]ウィンドウを一瞬でサクっと開く

Win+R regedit Enter
HKEY_CURRENT_USER\Control Panel\Desktop\WindowMetrics
MinAnimateを探してダブルクリック
値を0にして再起動

[memo]AVAをWin7でやる

SuddenAttackのGameGuard関係のファイルをAVAをインスコしたフォルダにぶち込む。
それだけでおk。

\(^o^)/ハジマタ

sonicstagevが始まってる件
もうね、容量から広告から何から何まで・・・
16GB買っときゃ良かった。
//再インスコ厨なので転送する分しかSonicStageには入れない人です

1st Lieutenant

ScreenShot_71.png
ScreenShot_72.png

KDも同時に上がりました。
現在のKD率: 41.53895% (Kill: 32822 Death: 46193)
現在のWL率: 41.02031% (Win: 1777 Lose: 2488 Draw: 67)

目標KD率41.5% まで: 74.157 Death

Grade: 中尉1
Exp: 1080850 (+9389)
Point: 7107 (+4774)

2009/08/22 UpDate
現在のHS率: 41.71671% (HS: 13409)

目標HS率50% まで: 5325 HS

MHF ベンチ

MHFベンチ_1440x900_Ath1640B_GF9600GT無印_DDR2-800_2GB
Ath1640B。
CPU変えてメモリ増やすだけで変わったら面白いかもしれない。

デスクトップ - 09/08/21

desktop090821.png
目に見えてるソフトは
・TClock Light
・Bluewind
・H2k6
Y'z Shadowは重いのでやめました\(^o^)/
壁紙は自作
VisualStyleはHmmXP。

XPは改造すればいくらでも見た目を変えることができるのですが、もはや右下が・・・\(^o^)/

動画再生の限界

マルチスレッドとかデュアルコアとかじゃないんで動画再生は2つが限界でしょう。
限界
この状況で音ズレがかなり酷かった。
まあここまでCPUに負荷かけることなんて動画エンコードの時くらいだけど。

すっでなったck

なんだかクラメンのすいーとが◆◆になったみたいです。おめでとう。
・・・アレ?これで思いっきり階級抜かれるのは灼炎に次ぎ2人目か・・・
そこそこ長くやってるつもりなんだけど。
一応生きてる
一応ですが、生きてます。
カズタカからCS:Sのゲストパスもらったのでそれを消化中です。

画像変換が

ウォークマンに転送できるように漫画を縮小かけてるんだけど。
画像変換がもはやベンチマーク
もはやベンチマーク。
どうしようクアッドコア欲しくなってくる。

これはひどい

ScreenShot_0_20090815235035.png
野良はサブでやるほうが多いです。
KD53なんて雑魚だと思うけど気にしないで\(^o^)/ガチ思考なんて持ってないので気軽に話しかけてくれて結構です。

それにしてもなぜか高階級が青に集まる。個人的には青だと力が出ないんですがね\(^o^)/

【参考に】Windows XPに入れているソフトウェア【どうぞ】

この前Vista向きなものでやったけど、やっぱりXPがいいやと思ってXPに戻したのでその時入れたソフトウェア。
備忘録も兼ねているので見づらいとは思いますが、参考までに。

Windows セットアップ メモ

おいらがVistaで使っているソフトウェア群。
全部XPでも動くものだと信じたい。

XP

だいぶ軽いんだ。
でも使い込むとVista同様メモリは余裕で1GBいってしまうんだ。
Y'z Shadowはとっても見やすくなるからお世話になったし、愛用していたH2k6が落ちないってのは結構でかいと思うんだけど。でもこんだけ常駐だらけにしてメモリ消費しまくりんぐになるよりは重くても新しいVistaを使ったほうがいいかなっていう結論に至った。Vistaでメモリ2GBはいくらなんでもきつそうなんだけどね。
WinXP.png
右下がぱねえ!

物欲

Webスライスいいですね。IE8見直しました。
・MSI Wind U100 Plus
http://kakaku.com/item/K0000027815/
価格が上手いこと下がったら月末にでも買おうと思います。
・AMD Phenom II 550BE
http://kakaku.com/item/K0000038508/
1万切ったら購入を考えます。
45nmなのでとりあえず今のCPUよりちょっと消費電力があがる程度で済むのではないかと。
9600GTでメモリ8GB挑戦もやるかもしれない。
・DDR2-800 メモリ2GB×2
http://www.donya.jp/item/10548.html#cat
8GB挑戦時に使用。いい時代になったもんだ。
旧メインマシンの1GBメモリは1万5000円は軽くしたんだよな
Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

