

あまったCPUでサブマシン思案

すべてにおいて価格重視
小遣い貯めて組みたいっす
[M/B]FOXCONN A7GM-S \5780
[OS]Ubuntu \0
[CPU]AMD Athlon LE-1640B(あまりもの) \0
[Mem]DDR2-667 ノーブランド 1GB*1 \1721
[HDD]HGST HDS721016CLA382 160GB \3674
[Case]AOPEN H360E-300BT \6480
[Power]ケース付属 \0
[KBD]HHKB Lite2 \4666
[Mouse]MX320(あまりもの) \0
2009/12/31時点で 22321円
安いけどお年玉じゃ流石に無理があったか VNCとか使ってリモート制御が前提

よいお年を。

金曜日

金曜日の法則
金曜日は絶対に更新入る法則
なぜか金曜日は更新したくなるんだよね

移動

ゲーム内ネームとかPCスペックとかはNegitakuに移した

l4d2

l4d2.png
諸事情で買えなかったのですが、kazutakaが代金を建て替えてくれました。
1月頭にakamiso氏の口座に振込めばいいんだってさ!GJ!

デスクトップ

クリスマス用デスクトップ
Aero切ってシェル入れ替えた。

これって前回アップしたデスクトップと違うところって
・壁紙(当然か
・Aero(切った
くらいじゃないか・・・('A

その後、壁紙はちゃんと元に戻しました。

I'll be a high school student

Sunset School - Mozilla Firefox
小りにゅーあるしますた
2010は受験の年なので週1くらいで更新できたら速いほうだと思います

5000戦

ScreenShot_28.png
長かった
ものすごく長かった
そしてウェアばっかしやってたせいで5000戦してもいまだにこの階級なんだよね

えくすぺりえんすなんとか

そういや7(RC)に戻してからエクスペリエンスなんとかをとってなかった。
前回7RC入れた時は現在のスペックではなかったので数値が違う。Vistaだと5.9で頭打ちする。
ということで、とりなおしてみた。数値。
パフォーマンスの情報とツール
なぜグラボが5.9で止まってるのか分からんのう・・・
RADEON 5xxx系じゃないと5.9超えないんだろうか

Googleの日本語入力

google_ime.png
2文字入力するあたりで予測変換の候補を表示してくれたらもっと使いやすいかもしれない。
β版なので今後に期待。

少なくともXPの標準よりはいいと思う。

半ニート生活

インフルエンザだそうです。でも熱あまりないのでAIMが崩れたりはしてない。
教官からのMISSION_Mission1
ちょこちょことやってはいますが、達成できるか怪しい。

つーかこの時間創価のCM流れてきもいんですが
某お昼休みのウキウキウォッチングの前に流れるのどうにかしてください>福井テレビ
Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

