

別館

http://oretoku.pv.land.to/adiary/adiary.cgi
ゲーム、特に洋ゲー関係は今後こっちで書くことにする。

天鳳で役満あがった!とかはクランのほうに書く。

韓直人「竹島はウリの領土ニダ!」

防衛白書 閣議報告を先送りに@NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100728/t10013004981000.html
おそらく竹島問題は解決するだろう。竹島が韓国の領土だと日本が認めることによって。
民主党の誰かさんが「列島は日本人のものではない」と言ったが、この決定は「列島は朝鮮人のものだ」と断言したに等しい。

ちなみに土下座教育とか言われてる公民の教科書にも、竹島は日本のものだとちゃんと書かれていたり。
竹島と尖閣諸島
島根県隠岐諸島の北西に位置する竹島,沖縄県先島諸島の北方に位置する尖閣諸島は,いずれも日本固有の領土です。


ちなみに不法占拠なので国連にでも訴えればすぐ制裁かけられます。たぶん。

k10stat

k10stat_低発熱
もっと電圧落とせるかも
アンダークロックもしてあるので発熱を抑えられます

エンコードとかしなければ十分速い

毒林檎製品

(拡大推奨)
Vendor_lock-in_mikoto.jpg
それでもあなたは買いますか?

暑すぎ

132246242-bb9fa6d5461d24124b974836065e88d24c43f7f0-full.jpg
みなさんも熱中症には気をつけましょう

ボートマッチ

http://mainichi.jp/select/seiji/eravote/10votematch/etc/?result=141444142411123111113124241411231313241421
ちなみにこんな選択してたりします、こうやってまとめると自分の考えもまとまってきていい感じ
votematch_2010_sangiin.png
核武装のあたりは(禁断の爆弾という意味では)クラスター爆弾という考えも脳内にあったりしますが

ちなみに読売版では民主党と出ました
なぜだろう

gdi++の設定

the_cathedral_and_the_bazaar_gdipp.png
ちょっとレンダリングが汚いと思ったので調整してみた
He版に最適化してあります
gdi++_20100711144130.txt

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100707/plc1007072049009-n1.htm
日韓間の補償問題をめぐっては、日韓基本条約で決着済み。韓国は対日請求権放棄と引き換えに得た資金で経済建設を推進、個人補償は徴用死亡者のみに限定した。条約締結の際に日韓両国が結んだ「請求権・経済協力に関する協定」でも、両国政府と両国民間の請求権は「完全かつ最終的に解決された」ことを正式に確認している。

なぜ両国間で行った合意を無視してでも朝鮮に貢ぐんだか。
なんか俺の地元のそれもすごく近い所に総理大臣モドキが来たみたいだけれど、さっさと死ねばいい。

記事のネタが欲しかっただけなんだ ほんとだよ!
Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

