

何も書くことがないから

2010-08-30-194002_1920x1080_scrot.jpg
デスクトップをいじる

人間見た目が命!?

blogの見た目を大幅にいじりました。ようするにテンプレートを共有から持ってきました
2columnになってたりリキッドレイアウトやめたりしたのでディスプレイが極端に大きくて以前のレイアウトじゃ読みにくかった人でもそこそこ読みやすくなったと思います。

例によってカテゴリは気にしないような改造を加えてあったりします。

第1020回「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」

たまにこういう所からもネタを引っ張ってきます。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」です。携帯ユーザーの方もいるかと思いますが、大半の方が、パソコンでブログを更新されていることかと思います。みなさんのブログのお供、パソコンに設定している壁紙はどんなものでしょうか私は、家のパソコンの壁紙はしょっちゅう変えていて、乙女ゲームの主人公や、アニメのキャラクター等に設定していたり色々...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」


今はROCCAT
ちょっと前までレールガンとかだった

携帯は某伊波さんです。

またお前か

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100805_korea_2ch_attack/
twitterにも書いたけど、この手の攻撃はVANK(実質南朝鮮政府)という組織が関わっています。

ということで気になる人はVIPとかにスレが立つと思うのでアパッチ砲あたりを準備してウォッチしておくと面白いかも。
Linux使える人はhping砲もいいよ。

国士無双13面待ち

JRMSS-20100805_171820.jpg
クランで麻雀やってる時の話
Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

