

09/22のツイートまとめ

microwave_chaos

http://is.gd/fn34a 今更知った まじかよ…
09-22 23:24

twitpicって容量制限あったっけ
09-22 23:17

明日も文化祭だが金曜振替で三連休
09-22 23:08

カスラックへのお布施余計に払わされるだけだしデータ用でも十分だよね RT @Schwarzer_Jien: 音楽用ブランクCDには税金がかかってるのでデータ用より高いなんて知らなかったわ
09-22 22:52


09/21のツイートまとめ

microwave_chaos

なんかUbuntuTweakが10.10βでも使えるって話だから特攻してくる じゃあの
09-21 22:08

うーん APIが重い…
09-21 22:07

こんなげーむにまじになっちゃってどうするの
09-21 22:07

このクライアントで残API読む限り240余ってるけど
09-21 22:05

どうやらUbuntuのアレの効率が悪いのか知らんけどgwibberから投稿できなくなった
09-21 22:04

まだ垢が乗っ取られるとかデマ流すクズがいんのか
09-21 21:57

結局XSS見つけて騒ぎ起こしてるのには変わりない訳だよね
09-21 21:55

RT @Schwarzer_Jien: RT @kinugawamasato: クリティカルな問題でありながら報告後長らく修正されなかったこと、さらにツイッター側が自ら脆弱性を公開したままにしており問題意識があまりにも低いことなどを考慮して、背後で巧妙に悪用されるよりは早 ...
09-21 21:54

09/20のツイートまとめ

microwave_chaos

これが3018tweet目
09-20 22:47

うおッ いつの間に3000tweet超えてたんだ
09-20 22:46

発言回数だけでも市内5位…だと…?
09-20 22:45

県内777位 市内26位か
09-20 22:45

現在 @microwave_chaos は、フォロワー数84人、全国ランキング331,713位です。上位 13%以内 #MachiTwi #sakai 福井県坂井市 http://machi.userlocal.jp/user/microwave_chaos/
09-20 22:44

Gamer's Controlっていう拡張があるんだけども Firefox4.0で使えるようにならんかのう
09-20 22:34

三連休 -> 三連刻
09-20 22:17

10.10でこのクソな動画周りが改善してればいいな
09-20 22:14

RT @medioman: 現実を見ろ? 二次元こそが現実に決まってんだろーが! お前こそ現実を見ろ!
09-20 22:12

09/19のツイートまとめ

microwave_chaos

そろそろ寝よう…
09-19 23:45

小改良にも見えるけど 前回まではメニューを上部のバーに置いていたけど今回はちゃんとメニューをウィンドウに置くようにしたので結構ウィンドウ自体の雰囲気は変わった http://twitpic.com/2q0edf
09-19 23:44

ばいばい GlobalMenu
09-19 23:35

おおう,音楽プレーヤーを制御するアプレットなんてあったんだwww
09-19 23:35

正直Gnomeのままだとこれくらいできればまあまあってとこかなあ…
09-19 23:34

壁紙とフォント変えた http://twitpic.com/2q0ax1
09-19 23:33

だめだトゥルトゥルダダダしか思い浮かばないwww RT @sgmeki: RT @airmiya: 生徒会役のインドwwwwRT @Gahara_hitagi: 「生徒会役インドも」www
09-19 23:28

今気づいた 今日サザエさん見てねえ
09-19 22:53

んー,俺最近aacとかoggばっかし使っとるからのう… RT @moyathin: RT @ham_ryo: AURに午後のコーダ上げてみた http://aur.archlinux.org/packages.php?ID=40942
09-19 22:46

09/18のツイートまとめ

microwave_chaos

今度マザーなり中古ノートなり買ったらUbuntuにもっかい乗り換えるかね
09-18 21:46

とりあえずibus+mozcで入力中に誤爆なんてことがないだけましかなあ
09-18 21:45

軽いって訳でもないし統合されてるって訳でもない Archで使うには微妙
09-18 21:45

gwibber入れてみた
09-18 21:44

音楽ファイルの変換に必須なんですが ape->ogg
09-18 21:36

Wine入れると関連付けおかしくなるのはデフォですか('A
09-18 21:36

…そして結局ベストだったのがTakao PGothicだったのだが
09-18 21:35

フォントのレンダリングがMac臭くて吐きそうなのでヒラギノは使わない
09-18 21:34

sudo yaourt -Syu --aur したらさらに1個更新 cairo-ubuntuだった
09-18 21:32

Gnome-PackageKitってArchに移植されてたのか AURからインストールできるっぽいしやってみるか
09-18 21:26

とりあえず

軽くスパム対策とtwitterのまとめ機能を有効化しました
ちょっとはましになればいいけど

2周年に向けて頑張ります(`・ω・´)

偶然の産物


SAも終了しちゃったし麻雀しかネタがない今日この頃

単騎

JRMSS-20100907_230058.jpg
裸(単騎)で何が悪い!
Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

