

はいどうもおひさしぶりですこんばんは
何か俺死んだみたいになってるけど一応生きてる
twitterとかあると割と馬鹿なことは全部twitterに流したくなるからいかんね、たまには馬鹿な長文も書かないと
技術系な割とまじめな文はリンクとか貼ってないけどぼちぼち他所で流してます

最近はLinuxばっかしいじってるもんだからFPSも腕がなまってやる気がないのだけれど
麻雀もツモ運がガタ落ちした、たぶん勘が鈍ったんだろう
パソコン周りいじるのがひたすら面倒になったのでデスクトップいじりとかもやってないです
こんな感じのデスクトップで満足してる
scr20101219.jpg

アニメ?一応秋は禁書IIとイカ娘見てた
来期はおそらく禁書IIがまた2クールだろうからそれ一本でいくつもり
WORKING二期まだー?

受験は知らん、福井高専があと一歩とのことなのでがんばる

非実在青少年とかマジ勘弁な、今の状態だとたぶん世の中にあるラブコメとか全滅する
リア充は爆死すればいいと思ってるけどその手の創作物がなくなるとおっかないからね、主にエロくないギャルゲーが好きな連中が

カーネルのビルドも終わったし生存報告もできたんでこの辺で退散しますよ
たぶんまた月一くらいの感覚に戻していければいいなと
Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

