スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

割と

大事な事書いてなかったから今書くわ

福井高専合格しました
まあもう一週間以上前の話ですが
少なくとも福井県の県立高校の入試は今週です、頑張れ公立受験生
スポンサーサイト

俺の手にスマホがやってきた

Android携帯のIS06を買いました
チョンだけどau唯一の国際仕様スマホ、auの電波の掴みの良さもあってかかなりサクサク快適に動き不満はない
ちなみにこの投稿はAndroidから、ブラウザ使うことは全部スマホでできるから楽
screenshot_7.png

余談ですがみつどもえ二期良かった
最初から2クールでやればいいってレベルで変わってねえ!
Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。