スポンサーサイト


微妙に変更

ヘッダー画像の上に、小さなバーがあるのをお気づきでしょうか。
小さなバー
これ、実は今後どう活用していこうか未定だったり。
メニューか何か作るかなあ・・・

続きはおまけ。
みなみけ de 脳内メーカー
チアキハルカはともかくみんなキャラに凄く・・・合ってます・・・

追記:解説
カナ:二度寝と遊びと藤岡とのアレ(ry
チアキ:金じゃ金じゃー
ハルカ:合ってない、スルー
マコト:11の僕には誰にも話せない悩みの種(ハルカ)があるのです
マコちゃん:かなり合ってます じゃすとみーとほーぷ 嘘ついてたり秘密があったりやっぱり欲があったり

すみません調子に乗りすぎました
Comment

技術情報

「Sunset School
FC2システム、○○○○(OS)、ID:cr4zyで
高っちょがお送りいたします」みたいなのでいいんじゃね?
まあ、メニューにも賛成だけどさ・・・

カテゴリ別メニューで確定しますた

そうKitaca

ダジャレ。
いや、たぶんこうなるって予感はしてたけど、
結局これか。あ、反対とかそう言う気はお口サラサラない。

対応機器情報が良い例
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

