

Regnessemの謎

++RegnessemっていうMSNメッセの代わりになるソフトを使っているんですがね。
ちとややこしいっていうか、表示と実際の効果が違う時が多いので。
あ、あと標準じゃこの機能使えないじゃねーかバーローって人もどっかで改造済みmsnp13とか拾ってくればできますよ、たぶん
怪奇現象その1:Regne側には曲名が表示されていないのになぜか相手側のWLMでは曲名が見える
regnessem01.png
何故、前まではRegneでも見えていたのに・・・

怪奇現象その2:MSNP10というプロトコルでは最新のWLMにファイルが送れない(カズタカ談)のに新しいバージョンのMSNP13に変えるとなぜかログインできなくなる
解消方法知ってたら教えて。アドレスは「~@live.jp」「~@hotmail.co.jp」ともにログイン不可。
regnessem02.png


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

