

今日の5の2 ep8「セクラベ」

昼飯はさんだのでちょっと遅くなりますた。
WS000055.jpg
チカが「最近急に背が伸びた」と言っている。・・・一応メグミのほうが高いように見えるけど。
WS000058.jpg
するとリョータがそれを聞きつけ、勝負を挑もうとする。
WS000062.jpg
もはや恒例の「何かが見えそうなナツミ」コーナー。結局は
WS000063.jpg
ストッピング・ユウキ。さっきは思いっきり見せてたような気がするけどなあ・・・あとさりげなくカズミもいます。ええ、さりげなく
WS000070.jpg
リョータもチカとの勝負が近づいてるってことで、ぶら下がり中
WS000072.jpg
ここで「比べてみないか?」と4人そろって言われる。
WS000075.jpg
鉄棒から引きずり下ろされ、取り押さえられる。
WS000079.jpg
リョータvsチカ。
WS000085.jpg
「リョータのほうが足短くね?」
WS000089.jpg
結局チカのほうが足 は 長 か っ た 。
WS000091.jpg
で、オチ。
「どうぞなんなりとご命令を、短足の王様。」byチカ


ようやくこのレビューも折り返し地点に。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

