

オラに記事ネタを分けてくれ!

なにやら灼炎からバトンが来たような気がするのでやってみた
1.今の髪形は短い?長い?
短い
リョータみたいじゃないけど立ってる

2.背は小さい?大きい?
172cm クラスナンバー2

3.人に頼られるのは好き?嫌い?
頼られる前に去られる

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
中間くらい

5.眼鏡派?コンタクト派?
コンタクト?何それおいしいの?

6.デートの時はハイテンション?クール?
ノーコメント

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
ノーコメンt

8.地毛はストレート?天パ?ねこっ毛?
ストレートなのか?

9.異性から言われる第一印象は?
「うわっ、きもちわるい!」

10.本当の自分は天使?悪魔?
チアキみたいな感じです。

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
自分で鏡見ても変わってるオーラ満載

12.今の髪の色は?


13.香水はつけてる?つけてない?
ノーコm(ry

14.恋人に呼ばれるとしたらチャン(君)?呼び捨て?
ノーk(ry

15.どっちかと言うとオタク?ヤンキー?(見た目)
オタク

16.性格は真面目?不真面目?
不真面目

17.性格は几帳面?いい加減?
いい加減

18.眉は細い?太い?
太い

19.連絡を取るなら電話?メール?
メール

20.自分のエロさは並?上?特上?
クラス一の下ネタ使いの下ネタを見抜く時点で察してください

21.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
ノー(ry

22.自分は精神的に子供?大人?
知らない

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
年下

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
ノ(ry

25.遠距離恋愛はできる?
n(ry

26.束縛されたい?されたくない?
束縛とか何なの?死ぬの?

27.好きな人と一緒にごはんに行くならファーストフード?
(ry

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
(ry

29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い(カッコイイ)」?
(ry

30.回す人は?
居ないよ、こんな過疎Blogに。
Comment

なんか俺にもまわってきたようだ

というわけで答えてきます

ノーk(ry 多いからツマンナイよ
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

