

今日の5の2 ep8「ギュウニュウ」

ようやく終わる・・・。
WS000093.jpg
パックが潰れるまで吸うのかよwww
WS000097.jpg
空飛ぶ牛乳パックモンスター。これ全部ナツミが平らげたんだってさ!
WS000102.jpg
ぬこ発見。そこに・・・
WS000103.jpg
やっぱり飲んでた
その後駄菓子屋におかわりを頼みにいったのは言うまでもない。
WS000108.jpg
で「マケナシ」から何度目か知らないがまた勝負。
やっぱり倒せなかった訳です。
WS000114.jpg
シェー!
WS000117.jpg
_| ̄|○ il||li
WS000124.jpg
ちなみに、なぜナツミが牛乳を飲みまくってたかと事情を聞いた所
いわゆる「dk-n」が(彼女にとっては)不足していたとのこと。・・・正直ナツミには不要な気がするヨ?


WS000133.jpg
来週の5の2。来週は今回みたいに暇じゃないのでJISAKUBLOGに丸投げします_| ̄|○ il||li
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

