

みなみけ おかえり ep8 下書き

まだ全部確認する前から書く横着さは俺特有
例によってネタバレ&書きかけなので見ないほうがいいですよorz
小学生にナニ吹き込む気ですか
吉野さんもー!
いったいどんな知識つけてきたんでしょうねこの小学生組は・・・
トウマもナニやってんのー!
全国のアツコファンのみなさん、想像してごらん・・・的なコーナー。
大きさだけはナンバー1ですから。
「叩いてもおとなしくなるんだね」
いや、根本的にずれてるだろその意見・・・
▲「せ・・・青春してんなー・・・と思った。。。」
▲保坂美化らめぇぇぇぇぇぇぇぇ!
▲みんなだいすき妄想シーン
Comment

ksリード、否アスリードが成長した気がするぞ
初期の頃とは作画が良くなっている

トウマとマコちゃんはほら、中間体のような・・・
藤岡はもう少しどうにか出来れば上手く行くはず
だがその「どうにか」が難しい・・・のですよ

まともな保坂を今回初めて見た気がする
つーか片手でバレーのボール掴めるってのは
ナツキって案外、いややっぱり強いんでは・・・?

>初期の頃とは作画が・・・
「初期の頃」って第二期の事を言っているのか第三期ep1辺りの事を言っているのか分からんのだが・・・

ep8を保坂ネタにするのは伝統

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

