スポンサーサイト


装備が

なんだかちょっと前のジエン軍曹みたいになってきた
Comment

★本人による補足★
=ジエン軍曹(中尉3)の装備移行解説=

SCAR + C.USP ←一番最初に買った武器。SCARに目覚めた

ASG-12 + B.92Fs ←ショットガン覚醒。今でも腕は衰えてないぜ

MP5 + B.92Fs ←マクレーン。MP5にはお世話になりました

SCAR + Anaconda ←やっぱSCARでしょ

TAVOR + B.92Fs ←TAVOR実装。SCARからTAVORに浮気

M4A1 + B.92Fs ←やっぱりM4もいいなー

P90 ←サブウェポンいらねえwwwwwwwwwww

MP5 ←コスト削減中(現在)

今の俺はM4A1+B92FSだだだだだだd

あと一番最初に覚醒した武器がP90っていう。

俺あんまりハンドガンうまくないからなー
M92はUSPより反動デカいからリコイルコントロールしづらいけど、
ダブルタップ(二連速射)なら使いこなせるかな。

俺としてのサブの使い方は、
威嚇・けん制射撃と至近距離での弾切れ時。
M92は連射が勝負だからマウス連打しまくってる

俺くらいの低スペになってくるとM92連射するとよくてAK並なんだよな…。

正直アナコンダのほうがいいけどコスト高杉。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

