スポンサーサイト


第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「WBCの結果は何で知りましたか?」です。 本日はWBCで、大盛り上がりでしたね!日本はライバルの韓国に、延長10回、5対3という接戦で勝利しました!!みなさんは、その試合の結果は何で知りましたか?・・・水谷は試合後にニュースで知りました。なので、...
FC2 トラックバックテーマ:「WBCの結果は何で知りましたか?」


帰った後パソコンつけてJISAKUJIENの掲示板見たら連覇の記事があった。
Comment

あはは

そして、その記事を立てたワテはTV中継見て知った。
なぜHBC(TBS系列)が放送したし

朝日が韓国寄りすぎて批判が集まったから

と個人的に解釈

てかさぁ、

前回は□HTB(EX(\tv asahi)系列)だったっけ?
あ、そっちでいうKFBね。あと、ロッキュンしってる?
知ってたら、率直な感想Prease(TUFネタ)。

DSiの新色にエア本さんをホーフツとさせる件

日本語でおk

充分日本語だ

06年のWBCはテロ朝が流してたっけ?
あと、福島民放4局の中で、お気にの局おしえてごしない

標準語でおk

1文字でおk

お二方も
悪よのぉ。

提供
〓Softbank

提供

Crypton Future Media
HAXA 初音宇宙開発機構
Mouse Computer
D)))REAMCAST ||
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

