

100Q南さん

提供サイト:LOVE JUNKIE
WEBマスター:柳生

ネタバレ多数注意
1.名前と性別を教えて下さい。
高っちょ、男です。
2.職業は何をやってますか?
書いた当時で中学2年生です。
3.あなたのみなみけ好き歴は?
大体1年と1クールくらい。
4.みなみけの中で好きなキャラは誰ですか?(理由も)
カナです。別にツインテール萌えとかじゃないですよ?
5.では、嫌いなキャラは?(理由も)
あえて書かせていただくならフユキ。彼はみなみけには合いません。
6.現実に一人だけ存在して欲しいキャラは誰ですか?
うーん、難しい話ですね・・・
個人的にはハルカが長女だったらたぶん完全に雰囲気違ったでしょう。ていうか兄弟ほしいよ。
7.一番好きな話はどれですか?
「つきっきり」(第一期ep9,三姉妹日和)。
8.みなみけのイメージソングはなんですか?(歌手名・曲名など)
経験値上昇中☆という素晴らしいのが今はありますが。
いきものがかりの「かげぼうし」なんかも良いかもしれませんね。
9.みなみけの第一印象はどうでした?
一番最初に見たのが第一期ep5なんですが、まあ見ていくうちに知らぬ間にのめり込んでいった。
「人を中毒らせるアニメ」という感じですかね。
10.あなたは、みなみけ派?今日の5の2派?
一時期5の2派でした。ナツミかわいいよナツミ。
11.ホットケーキはバカでも焼けると思いますか?
ホットケーキ焼いたことない中二ですがカナクラスになると分量を間違えてクリームシチューにしそうで怖い。
12.あなたは料理する際に、色々な物を加えてみたことがありますか?エピソードがあれば教えてください。
卵焼きに塩コショウを入れすぎることが少々。
13.あなたはラブレターをもらったことはありますか?
ないです。典型的なブ男です。
14.おかしなことって何ですか?
そこはかとなくたのしいこと。
15.あなたの友人に学校を辞めたいと言った人はいますか?
いません。
16.制服のスカートについて何か意見はありませんか?
俺の中学校ではみんな下に体操服着てくるが、定番なので改善できるもんじゃないでしょ、そこは。
17.ハルカは真っ白なパン…だと思いますか?(ご想像に任せます)
リスナーの方のご想像に。
18.小学校の時、あなたの掃除のポジションはどこでしたか?
「上の階なら、どこでも!」
19.掃除はチームで戦う重要性についてどう思いますか?
なんかもう、ソロでやるのとチームでやるのとでは効率が違うのだよ、効率が。
20.あなたはチリトリの才能はありますか?
ありません。むしろ雑巾の才能のほうがあります。
21.『バカ野郎』は丁寧語に入りますか?
入りません。
22.テストの点数で100点はどう思いますか?
小学校か!
23.数学が得意な人は電卓になるべきですか?
人間なのでたまにはミスってください。
24.英語が得意な人はアメリカへ行くべきですか?
英語圏はアメリカ以外にもあるでしょー!
25.人間らしいテストの点数は何点ですか?
85点・・・くらい・・・
26.失恋した人をどう慰めますか?
「やった、君も仲間だ!」
27.おじさんは自称20代ですが、どう思います?
20代でも前半と後半じゃ大違いな気がする
28.二度失恋した人をどう慰めますか?
「やった!君も(ry
29.スポーツが上手い人は、運動部に入るのが道理だと思いますか
別に文科系の部活でもスポーツうまい人がいていいと思います。
30.ハルカをバレー部に入れるべきですか?入れないべきですか?
入れないべき。
31.保坂先輩は、気持ち悪いですか?
気持ち悪いのではない、きもちわるいのだ。
32.保坂先輩はいい人ですよ。面倒見も良いですよ?
俺=保坂のような存在なので避けられる理由はよーくわかる。
33.保坂先輩は悪趣味なキャラなのですか?
悪趣味というか、ただ不器用なだけに見える。
34.あなたはハルカに何をしてもらいますか?
なんかもう、妹たちをまかせます。Yes,she can.
35.星は星でもすっぱい星はなーんだ?
黒星
36.赤い帽子を被ると涙を流して小さくなるものなーんだ?
連敗中のイーグルスファン・・・
37.座ると見えて立つと見えなくなるものなーんだ?
パンツ
38.夕食について意見を述べよ
「・・・なんでもいいや、俺は・・・」
39.雨は好き?
嫌いです。
40.告白とかそういう甘酸っぱいものに餓えてませんか?
正直飢えかけてます。
41.カナ「してみるか・・・・・・・・・?」
よし、してみるか
42.あなたの学校でのあだ名は何ですか?
普通に下の名前で呼ばれてる。あだ名はまだない。
43.又、あなたは友人にあだ名をつけたことはありますか?
色々とつけてます。
44.マコトにあだ名をつけるとしたら何にしますか?
マコちゃん だってもうセンス良すぎだものチアキ!
45.チアキにあだ名をつけるとしたら何にしますか?
姫 もうなんか予想外だよね・・・
46.ハルカに水着を着せるならどういうものを着せますか?
別にスク水でもいいよ
47.ハルカの脱がし方を教えてください。
マコちゃんに聞いたほうが早い気がする。
48.風邪についてあなたのエピソードをお聞かせください。
中一の夏休みの終わりに宿題が完了してないのに風邪引いてひどい目に遭った。
49.あなたは優秀?それともバカサイド?
バカサイド。
50.マコちゃんはハルカになれなれしいですか?
仕方ないよ、男の子だもの。
51.あなたは「好きだ」と「好きです」どちらが良いと思いますか?
「好きです」。外見とあまりにギャップがありすぎると逆にアレな気がするけど。
52.天才とバカ野郎は紙一重ですか?
紙一重です。
53.チアキが寝たら、あなたは食べる気ですか?
正直チアキを食べる気は無い・・・w
54.中学生の時期、男女が家で遊ぶというのは大変なことですか?
別に大変なことではない気がする。
55.あなたは歌番組を見ますか?それともマッチョ達?
歌番組。
56.ぬいぐるみのふじおかは鮭も取れなさそうな顔をしてますか?
何というか、シュールGJ。
57.ふじおかは生意気ですか?
チアキが投げてるのでチアキは少年野球にでも行ってみたほうがいいと思うよ。
58.バレンタインなんて知ったこっちゃないですか?
知ったこっちゃねーよリア充が
59.南?チアキ?姫!
[>たたかう< じゅもん アイテム にげる] マコトはたまーに男の状態でも普通にチアキと呼ぶ。
60.チアキが書道で書いた『バカ野郎』はどこが良いと思いますか?
バがいいでしょ。
61.あなたには溢れ出すワイルドさはありますか?
ねーよ
62.あなたには生まれもったダンディズムがありますか?
ねーy
63.ハルカのお弁当食べたいですか?
食べたいです。
64.ハルカの言葉全て正しいと思いますか?
少なくともハルカはまともな子です。
65.保坂先輩のお弁当食べたいですか?
「自作・・・!」
66.春はバカに拍車をかけると思いますか?
思います。
67.朝っぱらから、チアキに潰されることについてどう思いますか?
むしろ起きれない子なので一度潰されてみたいです。
68.色の濃い野菜は好き?嫌い?
好きでも嫌いでも。
69.あなたは中学の時の制服が入りますか?
現役中学生です。言うまでもない。
70.ハルカのぬか漬けをどんぶりで食べたいですか?
皿一杯でおk
71.考え事するとき、メガネをかけると頭よさげに見えると思いますか?
眼鏡がそこにいますが、そうは見えません。
72.5千円で反応する内田は心配ですか?
5kって言ったら小学生には大金ですよ!?
73.タケルはおじさんじゃない?
いとこだそうです。
74.あなたは学校で伝説を残したことはありますか?エピソードがあればいくつか紹介してください。
小学生の時保健室のパソコンしょっちゅう直してました。
75.それよりもあの藤岡という男。何者だい!?
ただの中二病患者です。
76.あなたは知人に同姓の人がいますか?
アスリートに同姓がいます。
77.トウマはチアキより女の子?
チアキよりは女じゃないですかね。
78.月曜日の朝ご飯は何ですか?
今日土曜日・・・
79.月曜日の夜ご飯は何ですか?
今日d(ry
80.チアキ・内田・吉野・トウマ・その他二名の中で誰が一番大人だと思いますか?
その他2名が気になる
81.ターズレフォンカスチードシモンパイはどこへ?
「口の中にね・・・」
82.あなたは電話に出ると声は高くなります?低くなります?それとも普通?
高くなります。
83.あなたのモテる法則を教えてください。
とりあえず他人にはやさしくしよう。イケメンなら一発で告られます。ああ、ハンサムスーツがほしいよ。
84.あなたは黒髪の子をどう思いますか?
なんつーか、日本の美的センスが発揮されていると思うよ。
85.トウマの胸に触れた藤岡をどう思いますか?
トウマ逃げろおおおお!食われるぞ!
86.あなたは酒を飲むと性格は変わる方ですか?
まだ13(書いた当時)だよ!?
87.バレーボールをやらないか?
だが断る
88.ハルカのなまけについてどう思いますか?
可愛いから許す
89.今年の夏の目標は?
とりあえず書いてるのが春なので許して。
90.今の世の中の情勢・事件などに対して、みなみけキャラになりきって叫んで下さい
「北チョンのミサイル発射に断固反対しようじゃないか、このバカやロー!」
91.今後のみなみけに寄せる期待があればお願いします。
アニメ第四期が第七巻の時期あたりで来てほしい。
92.あなた自身、みなみけキャラに例えると、誰ですか?
今のところみなみけキャラで自分に例えられそうなのはいません。あえて言うなら保坂。
93.あなたにとってみなみけはどういう存在ですか?
人生であり、生きる希望です。
94.なつかしい血の味がします。
鉄分を摂るんだ
95.男女が一緒にいると起こる「おかしな事」を400文字以内で説明せよ
作文は・・・苦手です・・・
96.あなたが家族に加えるなら、みなみけキャラの誰を選びますか?(理由も)
上にも書きましたが、ハルカがいると家の雰囲気がチェンジザワールドします。
97.あなたが親友にするなら、みなみけキャラの誰を選びますか?(理由も)
藤岡は同盟組めます。
98.あなたが嫁(婿)にするなら、みなみけキャラの誰を選びますか?(理由も)
当然でしょ、カナです。でも彼女が幸せになれるのならば別に藤岡のものになってもいい気がします。
99.各キャラに一言どうぞ。
ハルカ:バレーボールをやらないか?
カナ:とりあえず、カナ大好きです。
チアキ:とりあえず脅威の胸囲で驚いたよ、何あのデタラメな数字・・・
マキ:高校中退は損するらしいよ!
アツコ:たぶんアツコ>ハルカ>マキをもっと広めればファンも増えると思います
ケイコ:たまにはミスってください、見てるこっちが悲しくなる。
リコ:残念だったな、藤岡はカナのものだ!
ヒロコ:もっと出番増えればいいと思うよ
ユウ:上に同じく
藤岡:カナを幸せにしていってください
内田:誘拐されないように気をつけて・・・w
吉野:小学校に黒キャラは一人は必要だ!
マコト:内田あたりが良いと思うよ
速水:保坂をそのスナップの利く手で夢から覚ませば良いと思うよ
保坂:第三期ep13でなんで「あの笑い」を見せなかったのか疑問に思う
おじさん:南家の足として頑張ってくれ
ふじおか:もうなんか、チアキが地球崩壊させなければいくら投げられてもへこたれないし大丈夫だよ
ナツキ:とりあえず女殴るのやめようぜ
アキラ:いつかリコを撃墜する日が来ますように
トウマ:余計な脂肪は余計じゃないよ
ヒトミ:出番よ増えろ

100.お疲れ様でした。最後に、みなみけや桜場コハル先生に何か一言!
みなみけ5周年おめでとうございます。(書いた当時)

総回答時間:45分程度
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

