

1640B 2000Mhzダウンクロックに挑戦

夏場に向けてどこまでクロックダウンしても俺の用途にしっかり応えてくれるか検証。
部屋の構造的にかなり熱がこもります。16時で25℃とか。
2Ghz.png
ニコニコ動画を多窓で快適に見られるかで検証。フリップ3Dあれば怖くない!
nm5028885を見てみたところ・・・撃沈。(CoreもしくはAth64以前危険)(swf)
IEのCPU使用率が100%に張り付いて別の動画を見てもカクつくようになってしまった。
ニコニコ動画の地獄
\(^o^)/
Flip-3D.png
Flip3Dはぬるぬるなのに、中で再生されているニコニコ動画の動画だけが重いという状況。sm6653637。見事にこの動画とかいろいろで中毒った。TAN☆TAN。
あと、メモリ面に関しては2.5GBでも仮想メモリいらないです。512MBほどRAMディスクにあげても大丈夫かな。

・・・クアッドコアにしたらちっちゃい扇風機でこいつ冷やそう・・・。9350eで考え中。
Comment

桜高軽音楽部員の名字は
かつて、テクノ界で一世を風靡?
したバンド「P-MODEL」のメンバーから
とってるかもという噂

平沢師匠万歳

やっぱり投稿できたか
くやしいのうwwwくやしいのうwwwww

まさか、あの投稿は嘘だったの?

てか、プロテクト破っちゃって、
ご め ん ね ご め ん ね ~ !

高さんに言っておくべきだったぜ・・・
「奴は通信機器を合計3つ持っている」と・・・

しかし1回書き込んだらそれっきりでアウトになる
それが高さんクオリティ と信じておこう

アッー!
せめて新しいPC(クレバリーさん
とこのBTO製品)買うか否か

それともPS3買うか否か
それともDSi買うか否か

荒れてるのぅ(´・ω・`)
とりあえず彼は名前も態度も変えない限りここにコメントできないようにした。

今度コメントしたら北海道のOCNユーザーのアクセス自体禁止する。

追伸
どうも動的IPなので別の規制をしておいた
*で弾くだけじゃ芸が足りん
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

