スポンサーサイト


けいおん ep7 レビュー@下書き

なんか今夜放送だったっけ?木曜だったっけ?BSは土曜だって分かるけど公式サイトすら見ない子になってしまった俺。
明日とあさってでレビュー書けたらいいな。5の2の時より腕落ちてると思いますが。

ep7 - 【クリスマス!】

なんかこう展開が恐ろしく速い。
【HD】K-ON! ep6c.mp4_000252050
唯が分身して見えるなら何かの病気か、ただの気のせいです。
Comment

けいおんみたけど思ってたよりつまんなかったです・・・笑

きーぼーどの人がつかってる
コルグのtriton extremeは俺もほしいです

まあtritonの88鍵モデルはこの世に存在しないんだけどね笑

ep1・・・w

レビューめんどい^p^
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

