スポンサーサイト


な、なんだってー!

タイトルは関係なし
ずっとナツミだと
↑なにやらずっとここの画像がナツミなので怪しむ人もいるんじゃないかと。そりゃ好きだけど。
ってことでネタ探索しようと原作をあばばばば
いざ戦争へ
↑ 2.14戦争戦死者追悼用画像。「アマアマ」より。ちなみにTVアニメ版での推定登場話はep12。
俺であってほしい_文字ナシ
↑ かずみ。
アンジェラ・チカ
↑ アンジェラ・チカ。ピアノないけど。
梅雨用
↑ 六月専門

なんかチカだらけでかわいそうなのでおまけ画像いくつか
青い鳥が
↑ 名台詞
コウジユウキ_1
↑ 原作の人保証済みの仲みたいです@原作の初めの人物紹介

正直ここまで意味不な記事が書き上がったのは初めてだよ!
Comment

No title

俺の言ったとうり、原作に、ユウキとコウジの仲が書いてあったろ。
ちゃんと、キャラクター紹介のとこもみなきゃだめじゃないか。
俺は本の隅々まで見てるからな。
つか、そう言うと知ってたの俺だけだったのか。

Re: No title

> 俺の言ったとうり、原作に、ユウキとコウジの仲が書いてあったろ。
> ちゃんと、キャラクター紹介のとこもみなきゃだめじゃないか。
> 俺は本の隅々まで見てるからな。
> つか、そう言うと知ってたの俺だけだったのか。
うん、第六が言ってたと思って原作を隅々まで見てみたらあったアッー!
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

