

SIG556 - 拾ってみました

SIG556を拾ってみました。
撮影ソフトを起動していなかった都合上、動画は無いですが感じは分かると思います。
<SIG556_見た目2

まず、見た目的な部分から。
ダットサイトがついてます。それもカモ武器でよく見るものとは違うタイプです。
右下を見ていただければ分かりますが、25発装填です。
この位置から三点バーストしてみます。
SIG556_3点
優秀です。赤リスポーンの端から端まで、5~8点で適当に散らしてみます。
SIG556_ほぼフルオート
中遠距離では3点が必須となってくるようですが、初弾HSしてしまえば一緒ですね。
実際に人に向けて撃つ前に死んでしまったのですが、データ上では威力もかなりあるようなので相当なNSWになりそうです。
Comment

マニアックな話で悪いけど、
SG556に乗っかってるのはダットサイトじゃなくてホロサイトだよ。

どうもー
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

