

今日のデスクトップいじり

090608.png
使用ソフト:Fences
使用期限が8月31日までなのが残念だが、その頃には代替ソフトが出ている・・・かも。
ATOKをインストールするのが面倒なのでSocial IMEで変換していますが、精度は結構高いです。
ただサドンアタックで使えるかどうかなどのテストが足りないのが難点ではあるのですが・・・。
このブログ側でSocial IMEの検証もしていきたいと思います。
一発変換
ATOKじゃさすがに無理な分野でもきっちりカバーしてます。
Comment

高っちょs助けて;;SAができなくなってしまったTAT
ゲームスタートを押してアップロードしている途中に
「問題が発生したため、ghsalncr.exeを終了します。」てでるんです結構前からなってるですけど自分ではどうしようもなくてどうすればいいですか?

>>蛇
サドンアタックをアンインストールして、ダウンロードからやり直すといけると思う。

事後報告だがリンクはらせてもらっとぞい

>ゆーさい
rgr

Fences、結構便利そうですね。後で入れてみます^^
Social IMEは以前数日間使っていましたが、
OSの調子がどうも悪くなったのと、
一々サーバと通信するらしくレスポンスがよくないのと、
変換結果が良くない(悪く言えば、ある意味、MS-IMEより馬鹿なときがある)ので、
アンインストールしちゃいました。

>>Masanori
回線速度が遅くてレスポンスが悪かったりゲームがラグったりするので僕も使ってないです。
Fencesは8月末までの期限付きなので気をつけて。

>Fencesは8月末までの期限付きなので気をつけて。
なぬ。早速入れてみたのですが、
そうでしたか・・・気をつけます。
教えていただいてありがとうございます!

p.s. もしよかったら、リンクお願いします(^^)
(図々しい?すみません^^;)

了解です。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

