スポンサーサイト


Blackshotはどうやら動かないようだ

どうやら俺の回線じゃだめらしいですね。
福井ケーブルテレビの人はブラックショットは無理だと思ってください。
http://www.fctv.ne.jp/support/KB/KB-30dec2001-4.html
質問 ○○というネットワークゲームはFCTVで動作しますか?

回答 動作しないソフトウェアもあります。プレミアムプランにてグローバルIPアドレスをご利用下さい

弊社ファイアウォールにて通信が遮断されますので、UDP通信を行っているソフトウェアは動作しません。プレミアムプラン・グローバルIPアドレス付与サービスを利用することで、理論上は全てのアプリケーションが動作することが考えられます(動作保証はいたしません)。

BlackshotはUDP使ってるのでダメだなーorz
Comment

グローバルIP(プレミアムプラン)でも無理だということなんでしょうか?
いずれにしても、プライベートIPしか割り当ててもらえないプロバイダは、何かと困るときがあるでしょうね。
(私なら絶対無理です、自宅サーバも一応ありますし^^;)

>>masanori
動きました。問い合わせたところ、ポートは開いてなくてもゲームはできるとの返答もありました。
プレミアムプランのプライベートIPプランなのですが、ゲームする程度なら最近はあまり気になりませんね。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

