スポンサーサイト


第758回「好きな悪役」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「好きな悪役」です。光がある所には影がある。正義のヒーローが向かう先には必ず悪役が存在します。人々や世の中を恐怖に陥れる強敵もいれば、どこか憎めないおっちょこちょいのキャラクターもいます。皆さんは、ドラマ、映画、アニメの中で、お気に入...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな悪役」


二十面相、結構好きですよ。ああいう悪役は本気で格好いいです。
Comment

「仮面ライダー555」よりオルフェノク。

「人間の心を持つ怪人」で、「(オルフェノクにやられて)死んだ
人が(運が良ければ)なる」という存在。
復活しても精神や肉体は人間の時と殆ど同じで、怪人に変身できる
という所が違います。
人間として生きようにも怪人なので無理なのですが、作中で描かれる
人間の感情だとかも好きな点ですね。
興味があればどうぞ見てみて下さい。

1日遅れだが、高っちょ君、誕生日おめでとう!
これで貴方も14歳、俺と同い年になりました。
最近はリアルタイムで話す事も無いが、これからも宜しく!

昨日、6月23日は「慰霊の日」でした。
沖縄戦で死んだ約20万人の魂を慰め、同時にこれからの
平和が限りなく続くようにと願う日です。
沖縄県民限定で学校が休みになる日でもあります。

>>About
>>律派。なぜか律派。
ところでこのURLを見てくれ、こいつを君に贈ろう
http://anchor18.blog77.fc2.com/blog-entry-292.html

Re: タイトルなし

どうもありがとう。
りっつりつにされてきました。

誕生日おめでとうです!

たしかに私もりっちゃん可愛いと思い始めました。(いっ、今頃?w
でも、やっぱり、むぎのほうが (・∀・ )( ・∀・)イイ!
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

