

iPod touchを買おうと思う。

ipodtouch_apps_090712.png
どうも、ご無沙汰してます。
iPod touchを買おうとしているので、個人的にいりそうなアプリケーションを。
無線LAN常備を前提としています。
・balloo!
・Bangumi
テレビのお供に。
・BB2C
2ちゃんねる見れるよ。
OS3.0必須っぽいです。
・NatsuLion
twitterクライアントです。
・Palringo
Windows Live メッセンジャー。
たぶん個人的にこれが一番重要。
・ニコニコ動画
たまに見たくなるので。なんだかめちゃくちゃ叩かれてますが。
・産経新聞
無料なので。

メールもどうやらできるようなので専用のGmailとって携帯とパソの中間取った感じでメールできるといいなあ。
ウォークマンですが、動画をiPodに移して音楽再生機にします。音がいいので。
Comment

iPod touchユーザーが通りますよ

あと、iTunes Music cardも買っておいたら便利
有料アプリも買えて満足。
Wi-Fi Trackっていうソフトは入れた方がいいぞ
115円だが、野良無線LAN拾ってネットできる
俺もGmailでメールしてる訳だが。。。

ニコ動はさすがにやめといたほうがいいぞw

Re: タイトルなし

Vistaリカバリーして全部吹っ飛んだ
> iPod touchユーザーが通りますよ
なんか林檎製品詳しそうだね 参考にするよ
> あと、iTunes Music cardも買っておいたら便利
> 有料アプリも買えて満足。
OS3.0買うつもりなので2000円ほど課金するよ!
> Wi-Fi Trackっていうソフトは入れた方がいいぞ
> 115円だが、野良無線LAN拾ってネットできる
> 俺もGmailでメールしてる訳だが。。。
福井じゃまだまだ野良無線LANは普及してないですorz
> ニコ動はさすがにやめといたほうがいいぞw
そこまでひどいならやめとく
MADだったらYouTubeのほうが充実しtうわなにをする

PSPgoでYouTubeが見られるようになることを祈る

でもRAM64MBだからきついかな
いずれにしろPSPgoは絶対買うけどね

俺もtouch買おうかと検討中←
今使ってる3世代目のnanoが逝きかけてるからorz

Re: タイトルなし

>>ジエン
普通にH.264の動画が再生できるんだから不可能ではないと思う
>>RD
親のnano 2Gは電池の持ちがあうあう
個人的にnanoは2Gが見た目的には好きだな、うん
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

