

nicovideo.jpをブランクページにリダイレクトする+α

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100205_347270.html
ニコ厨憎んでるのですがこの一件でJU$T$Y$TEM大嫌いになりました。クソ共はGoogle IMEでも使ってろ。
ATOK 2008を使っていますが,そこそこ快適なので「そこまで墜ちたか」と,ショックを受けました。Google IME対抗のためなんでしょうけど,ニコ厨に媚びてまで売り上げ伸ばしたいんですかね?

ニコ厨,ってことでhostsファイルを編集して,nicovideo.jpにアクセスできないようにしてみました。
まずはテキストエディタで「C:\Windows\system32\drivers\etc\hosts」を開きます。
127.0.0.1 nicovideo.jp
を追加します。
100209_nicovideo_to_localhost.png
こんな感じ。

保存するだけでこの通り!
100209_nicovideo_to_localhost_2.png
そして,
100209_nicovideo_to_localhost_3.png
Adblock PlusをFirefoxにインストールして,どこかに貼られたニコニコ動画の埋め込みの所に現れる「ブロック」をクリック。
100209_nicovideo_to_localhost_4.png
フィルター追加ー。

これでニコ厨が所構わず貼った動画を見ずに済むので楽ですね!
Comment

僕のミッフィーちゃんが・・・

一番身近な所にあった動画ってことで
今はOpera 10.50のテスト中だし,消し方わかんないしで表示されてる状態。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

