スポンサーサイト


某動画サイトにて

某コメント付き動画サイトで一番アレな部分、コメント。
コメントが消えればまだいられる場所なのですが、ようやく解決しました。

以前紹介したオミトロンで設定するだけで右側のログもまとめて消せました。
proxomitron_100504.jpg
Linuxだとオミトロン使えないのですが、これもサブマシンでオミトロンを起動しておけばオミトロンを通すことができるでしょう。
Comment

ニコ厨がニコ厨憎んでるってどーいうことなん?
韓国の事叩いてるくせに、なんで韓国のゲームやってるの?

って俺の母が言ってたよ。

Re: タイトルなし

> ニコ厨がニコ厨憎んでるってどーいうことなん?
> 韓国の事叩いてるくせに、なんで韓国のゲームやってるの?
>
> って俺の母が言ってたよ。

手厳しいっすね
とりあえず最近SAとかはやってないです
今度大型アップデートあるとのことで見に行くかもしれませんが少なくとも本格的に復帰することはもうないでしょう

某氏については思い出させないで欲しいなというのが個人的な思いですが
それは無理ですかね?

Re: Re: タイトルなし

さらに追記してみると

そもそも受験生がblog書いたりゲームしたりしていいのかという根本的な問題がある訳なんですけどね

こんなんじゃ高専なんて受からないよ!orz

某氏は俺も完全に切り捨てたのでおk。

てかSAのグラフィック一部変わるのね。
SAの武器スキンはリアルだから好きなんだけど、
TRG-21がAWMになってるのが個人的に気に入らない。
まあAW好きだからいいけど。

Re: Reory

> 腐りなさい

こいつIPが完全に某氏なんだよね
*ipad*hokkaido.ocn*で弾いたのにまた来るとか俺の規制のやりかたがまずいのか…

とりあえずNGで弾きました
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

