

「2009年1月から放送するアニメ期待度」、第1位は「みなみけ おかえり」

「2009年1月から放送するアニメ期待度」、第1位は「みなみけ おかえり」 from GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081218_anime_ranking_minamike/

有限会社エンターテインがアニメファン900人以上に行った調査の結果、2009年1月から放送される新作の期待度ランキングNo.1に「みなみけ おかえり」が輝きました。なんと支持率は32%で2位に10%の差を付けています。

2位は「続・夏目友人帳」、3位は「宇宙をかける少女」、4位は「鋼殻のレギオス」、5位は「マリア様がみてる(4thシーズン)」となり、トップ5のうち3作品が続編ものという結果になりました。


正直言って絵が崩壊してるって前に書いたけど、原作ちっくになるって話だしあれでも別によくね?と思うのは俺だけだろうか。
それにしても支持率32%・・・麻生内閣の支持率より高いんだっけ、確か。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

