

09/18のツイートまとめ

microwave_chaos

今度マザーなり中古ノートなり買ったらUbuntuにもっかい乗り換えるかね
09-18 21:46

とりあえずibus+mozcで入力中に誤爆なんてことがないだけましかなあ
09-18 21:45

軽いって訳でもないし統合されてるって訳でもない Archで使うには微妙
09-18 21:45

gwibber入れてみた
09-18 21:44

音楽ファイルの変換に必須なんですが ape->ogg
09-18 21:36

Wine入れると関連付けおかしくなるのはデフォですか('A
09-18 21:36

…そして結局ベストだったのがTakao PGothicだったのだが
09-18 21:35

フォントのレンダリングがMac臭くて吐きそうなのでヒラギノは使わない
09-18 21:34

sudo yaourt -Syu --aur したらさらに1個更新 cairo-ubuntuだった
09-18 21:32

Gnome-PackageKitってArchに移植されてたのか AURからインストールできるっぽいしやってみるか
09-18 21:26

実際UbuntuはどんどんGnomeのデフォにこだわらなくなってる
09-18 21:24

デフォルトをMac風にすれば情弱ばんばん釣れるよ 実際俺のカスタマイズがかなりMacぽいし
09-18 21:23

やっぱり綺麗なデスクトップが完全無料でしかもさくさく動くって大事
09-18 21:23

久々にArch Linux起動したらカーネルアップデートその他諸々123MBもアップデート入ってた こえー
09-18 21:22

あえて非公式RTで
09-18 20:11

RT @Adalbert_Burst: 無言RTってなんか怖いよな
09-18 20:11

四暗刻イーシャンテンまで行った時は「豪運って実在するのな」と思えた
09-18 19:31

あとは四暗刻かのう イーシャンテンだけど
09-18 19:30

twitter新デザインか 自動的にTL更新してくれるならクライアントいらなくなるかも…
09-18 19:06

月1でアイコンを変える男
09-18 19:04

今だとマロニーとか ちょっと前だと<censored>とか もちろん本名もあるよ
09-18 19:03

うーん オフゲだと適当に名前とか決めてるなー
09-18 19:02

趣味合わないっぽい人でもとりあえずfollow返す男
09-18 19:00

Gmailはメールチェッカーさえあればすごくいい感じなんだよね 独自ドメインでも使えるし
09-18 18:59

CATV独自チャンネルはまだしもBSがSTB必須なのは痛い…
09-18 18:52

せめて福井ケーブルテレビの仕様がBSアンテナと同じ信号通してくれる仕様だったらPT2とか買ってアニメ録画できるんだけどなあ
09-18 18:50

地上デジタル放送移行テロップの「このテレビでは見られなくなる」みたいなのは誤解を招くよね チューナー買うとかCATVに移行するとかで解決できるよね
09-18 18:49

むしろFPSは一日一時間くらいがちょうどいいかも
09-18 18:45

やっぱりFPSはやりすぎるとよくないね
09-18 18:44

この数mapくらいCS:Sの野良やった後の疲れた感じが好き
09-18 18:44

ごはんはおかず で松岡修造を思い出すのは俺だけでいい
09-18 18:01

記事を増やすためにfc2blogとtwitter連動させて一日のtweetをまとめるようにしてみた
09-18 17:33

スパイシーチキンの安定感は異常
09-18 17:31

ファミマだとスパイシーチキンが好きです ファミチキはしらん
09-18 17:30

まあ人それぞれってことで
09-18 17:18

いかんせん見るアニメ増やすとウォークマンの容量が…
09-18 17:06

AB けいおん WORKING 迷い猫 B型H系 2010年4月
09-18 17:06

けいおん 生徒会役員共 みつどもえ HOTD オオカミさん で2010年7月が5本か
09-18 17:04

今は3~5本くらい見てる
09-18 17:02

見るアニメがやたら増えたのが2010年4月から それまでは1クール1,2本だったのが大幅に増えた
09-18 17:02

Fx4β5以降のGPUアクセラレーションもVista以降限定だったっけか
09-18 16:14

XP未対応は相変わらずか まあGPUアクセラレーション使ってるし…
09-18 16:14

いつの間にIE9はβになってたんだ…
09-18 16:13

パソコン買い換えた当時はシングルコア+メモリ2GBとかでもめちゃくちゃ速く感じた Vistaだろうと関係なかった
09-18 16:06

当時は「かろうじて」SAができる程度のスペックだったからのう
09-18 16:03

http://j.mp/9iksoM ああ、こんな事もしてたな俺
09-18 16:02

俺がblogをやりはじめたのが2008/11/12 ってことで二周年まであと2ヶ月弱
09-18 15:59

半年くらいの俺のデスクトップ(win7)がUbuntuのunityにそっくりなんだ…
09-18 12:28

まあこれを期に嫌中/嫌韓の考えが多数派になるのを期待ってことで
09-18 11:59

まあ今の日本政府はチキンだし、半島や支那の手先だし核武装なんてする気もなかろう
09-18 11:54

憲法九条も非核三原則も俺は大嫌い
09-18 11:53

支那も、ついでに半島も潰してしまえ
09-18 11:51

よろしい、ならば戦争だ。今すぐ日本は核武装するべきだ。
09-18 11:51

まあLinuxとかで軽量化して使うなら十分すぎるでしょ
09-18 11:41

でもNAS用にするにはストレージ周りちょっと少ないかもねえ
09-18 11:40

http://j.mp/aXfLRX C7D-1.5Ghzがオンボで載ってるマザー 安い…
09-18 11:40

IONとかだと流石に発熱あるからファンレスはきついだろうけど 普通のAtomなら案外いけるかも
09-18 11:32

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

