

09/19のツイートまとめ

microwave_chaos

そろそろ寝よう…
09-19 23:45

小改良にも見えるけど 前回まではメニューを上部のバーに置いていたけど今回はちゃんとメニューをウィンドウに置くようにしたので結構ウィンドウ自体の雰囲気は変わった http://twitpic.com/2q0edf
09-19 23:44

ばいばい GlobalMenu
09-19 23:35

おおう,音楽プレーヤーを制御するアプレットなんてあったんだwww
09-19 23:35

正直Gnomeのままだとこれくらいできればまあまあってとこかなあ…
09-19 23:34

壁紙とフォント変えた http://twitpic.com/2q0ax1
09-19 23:33

だめだトゥルトゥルダダダしか思い浮かばないwww RT @sgmeki: RT @airmiya: 生徒会役のインドwwwwRT @Gahara_hitagi: 「生徒会役インドも」www
09-19 23:28

今気づいた 今日サザエさん見てねえ
09-19 22:53

んー,俺最近aacとかoggばっかし使っとるからのう… RT @moyathin: RT @ham_ryo: AURに午後のコーダ上げてみた http://aur.archlinux.org/packages.php?ID=40942
09-19 22:46

E6500とかいろいろと手に入ったら組みたいのだが
09-19 22:44

C2D系のパーツって値下がりしてたっけなあ…
09-19 22:44

まあようするに虚構新聞ってのはジョークサイトだよ,ってことです
09-19 21:44

反転させるとタイトルの横に「これは嘘ニュースです」と…
09-19 21:44

でもアンサイクロペディアと同じく数少ない俺の巡回サイトに入ってる
09-19 21:40

虚構新聞のせいでなんでもかんでも反転させる癖がついたっていうね http://twitpic.com/2pzb3x
09-19 21:38

いじってもMac臭いもうやだ http://twitpic.com/2pyy4s
09-19 20:55

たぶん日本語に影響するのはシナ語フォントだったと思うので ソフトウェアセンターよりttf-wqy-microheiだけは絶対消したほうがいい
09-19 20:41

シナ語とチョン語のフォントまじ迷惑 日本語にまで侵食しやがる
09-19 20:40

AmbianceとRadianceだけじゃなくて完全に色抜いたテーマも作ればいいんじゃないかな、と
09-19 20:36

某OSXには確か色抜いて完全に灰色にしちゃう配色設定があったはず
09-19 20:36

でもやっぱりUbuntuデフォがまだオレンジオレンジしてる もっとオレンジ抜いてもいいのに
09-19 20:36

TLがポケモンで溢れてる件について
09-19 20:25

RT @shuzo_matsuoka: おい!フォローしてくれないとリムーブしますと言ったアナタ!片想いっていいもんだよ!!
09-19 20:14

ubuntu 10.10betaもこの方法ならいけるかもしれぬ
09-19 20:00

まずその辺にいる人がこんな画面みて「よし、やってみよう」なんて思わないっしょw http://twitpic.com/2pxnye
09-19 18:10

端末の使い方って結構簡単なんだけど、やっぱり真っ黒な画面にいろいろ打ち込んで…っていうのは難しいことしてるように見えるんだろう
09-19 18:07

俺は端末使うのにもう慣れちゃったからいいんだけど端末をなるべく使わないように使ってみると結構普通の人でも使えるんじゃないかと思えてくる
09-19 18:06

毎週毎週「もう月曜かよ F**k」とか言わなくてもよくするための祝日
09-19 17:47

今日はサザエさん症候群が発症しない日じゃのう
09-19 17:46

Arch同様すいすい動く すげー
09-19 17:19

すげーさくさく動く
09-19 17:11

なんかあっさりいけた Ubuntu
09-19 17:05

あと85回で3000tweetか
09-19 12:31

とりあえず8GBくらいいらないファイル消した
09-19 12:00

isoで抜いてるDVDのデータとか全部mp4にすっかね
09-19 11:56

空きディスク容量:47.5GB …
09-19 11:55

まあ数週間とか一ヶ月とかほっとかないと効果は分からんけどのう
09-19 11:39

この3つ弾いたらあっさり消える…かもしれない
09-19 11:38

スパムがウザい人のために FC2blog用禁止ワード:モバゲー グリー スタービーチ
09-19 11:38

おおう、軽い対策だったけど今日はスパム来てないよ
09-19 11:37

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

