

09/21のツイートまとめ

microwave_chaos

なんかUbuntuTweakが10.10βでも使えるって話だから特攻してくる じゃあの
09-21 22:08

うーん APIが重い…
09-21 22:07

こんなげーむにまじになっちゃってどうするの
09-21 22:07

このクライアントで残API読む限り240余ってるけど
09-21 22:05

どうやらUbuntuのアレの効率が悪いのか知らんけどgwibberから投稿できなくなった
09-21 22:04

まだ垢が乗っ取られるとかデマ流すクズがいんのか
09-21 21:57

結局XSS見つけて騒ぎ起こしてるのには変わりない訳だよね
09-21 21:55

RT @Schwarzer_Jien: RT @kinugawamasato: クリティカルな問題でありながら報告後長らく修正されなかったこと、さらにツイッター側が自ら脆弱性を公開したままにしており問題意識があまりにも低いことなどを考慮して、背後で巧妙に悪用されるよりは早 ...
09-21 21:54

これも釣りか?
09-21 21:49

なんかTLに怪しいコードみたいなの見えるんだけど
09-21 21:48

しかしここまで壮大な釣りだと逆にひっかかりやすいな
09-21 21:47

うへ めんどくせー
09-21 21:44

どうやら釣りだったようなのでXSS関係のtweet全部消しときますわ
09-21 21:43

一応gwibberも内部的にはWebKitなんだけどねえ
09-21 21:36

クライアントないとtwitterやってられない人からしたらなんのこっちゃな話だが
09-21 21:34

公式よりも便利だし
09-21 21:28

クライアント入れるのめんどいです><な人とかはついっぷるとかHootSuiteとかのWebサービス使えばいいのよ
09-21 21:28

RT @moyathin: RT @SekiyaHiroshi: 今回の騒動を引き起こした変な外人「TwitterのXSS脆弱性を利用して騒ぎを起こし、みんなを困らせたかった。予定通り騒ぎは起きたけど、ジャパンという東洋の島国では困るどころかむしろこの騒ぎを楽しんでいた。 ...
09-21 21:20

なんかTLにXSSとか流れてるのう
09-21 21:19

まあここで言ってもしょうがないか Launchpadにでも投げるか…>Ctrl+Enter
09-21 18:03

ねえwwwなんでCtrl+Enterで投稿に設定できないのこのクライアントwww
09-21 18:00

GoogleのID誤爆するところだった…危ない
09-21 17:58

なんか視覚効果のうちアニメーションとか切ったらだいぶ軽くなった気がする
09-21 17:56

え?fsckのことを言っただけだけど?
09-21 17:36

f**k
09-21 17:35

だりー
09-21 17:33

明日文化祭か
09-21 17:33

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

