

今日の5の2 ep12 レビュー Part.1

おまたせしました。Part.1です。
アマアマの途中(リョータがフラグクラッシュするまで)書きます。
・内容は保証しません、できるだけご自身の目で確かめてください
・画像多めなので非ブロードバンドな方はご注意ください
・感想には個人差があります
・ヤキイモ
ヤキイモ_1
ツバサ寒くないのかよwww
シーン的には、リョータが女子の後ろにやってきて顔を引っ張られた後、というなんとも中途半端なシーン。
ヤキイモ_2
男子が来たことにより、女子は大食いだと言われないか心配になったので2番目を狙って心理戦をやっていた所にカズミ出現。
カズミは大変な2番目を奪っていきました・・・
その後はキャプ忘却のため画像がなく、ネタを思い出せず。何度も見ないとわかんないよね。

・コンコン
コンコン_1
地理的な事言うと設定がどうやら都会っぽいので雪はなかなか降るもんじゃないです。
俺みたいな雪国の人となると雪はもう普通の事で日常になってしまうんですよね・・・だからこういう話が生まれた、と。
まあおもしろいので次。
コンコン_2
本格的なナツミスキーなのでこれは喜んだ!感動したッ!
もう左の眼鏡俺でいいよ
その後、「雪やこんこん ・・・」と誰かが歌い出し、その後みんなが続く。
しかし、なぜ「こんこん」なんだろうか、という話になり、キツネが鳴いてるんじゃないか、という話になる。すると・・・
コンコン_3
動物愛護会@5の2
田中ハルカが普通に台詞持ってます、ファッションの後から急に出番が増えたような・・・
コンコン_4
その後カズミが「本当の歌詞は雪やこんこあられやこんこ」とナイス指摘。
こんこだと余計分かりづれーよ!と男子陣からツッコミ。
コンコン_5
しかし、「雪やこんこん」に夢中になってる間にほかのクラスに先を越される。
まあ、なんとか雪だるまを作るスペースと雪は確保した訳です。
コンコン_6
雪って素手で触れる物なんだろうか・・・
これ本当にやったら冷たくてそれこそしもやけになりそうな気がする!コンコン_7
[HEAD SHOT] ナツミリョータ
コンコン_ic
おまけ。カズミってユウダチの時もこんな風な穴にこもってた気が・・・


・アマアマ(フラグ破壊まで)
アマアマ_1
アマアマ_2
時期が違うので原作とはターゲットになる食べ物が違います。
原作はチョコ、TVA版は家庭科のクッキー。
アマアマ_3
「クッキーもっと食べたいなー・・・チョークっておいしそう・・・」
アマアマ_4
ユウキって時々凄いこと言うよね
白はバニラ味、黄色はバナナ味がするんだってさ!
しかし、チョークをかじろうとした時チカに取られ、その時のユウキの台詞がこちら。
アマアマ_5
「ノリツッコミだよー」
つ・・・釣った・・・!
アマアマ_6
「く、くえるかいなー」
「最近のチョークは安全面とか健康への影響に考慮して、甘くてカロリーオフなのよ!」とチカに吹かされたリョータは、今度こそチョークをかじってしまう。
アマアマ_7
アマアマ_8
「ヘッ、お前の作ったクッキーより数倍マシd
アマアマ_9
[HEAD SHOT] チカリョータ

後半へ続く・・・
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

