

今日の5の2 ep12 レビュー Part.2

レビュー放置してしまった。スミマセン>all
あとフクビキも忘れてしまったのでアマアマの次に書きます。正直スマンカッタ。
第一回燃え尽きたぜ
前回のレビュー。
アマアマ_9
リョータがチョークをかじった感想を「お前の作ったクッキーよりマシd(ry」と間違った表現をしてしまったことにより、チカにHSを喰らう。という所から。

・アマアマ(コウジ編)
ユウキとコウジは公認の仲ですよ奥さん
アマアマ_10
・・・そんな中、ユウキがコウジにクッキーの感想を求める。
原作ならオイシカッタと棒読みする所を「本当に、オイシカッタ」と言って燃え尽きた顔をする。
アマアマ_11
こうしてまたコウジの残りライフは減ったのであった・・・。
アマアマ_11_1
「リョータ、あれが男だ・・・」

・アマアマ(完結編)
アマアマ_12
HSをされた以降、チカには無視を決め込まれていたが、コウジに無駄に5回バカと言われ説得されたりとか、相当あの発言が波紋を広げている事に気がついたリョータは、チカにどうやったら許してもらえるのか聞く事にした。
アマアマ_13
「そんなの自分で考えなさいよ」
「わかんないから聞いてるんだろう」
「じゃあ・・・キスして・・・」

ここのBGM聞いてると悲しくなるのは俺だけか
アマアマ_14
その後、チカが何かに気づいたようで。
「・・・リョータ、チョークかじってから口洗った?」
あ・・・
「やっぱり許してあげない」
どうやったら許すんだよ、とリョータが問うと・・・
「クリスマスプレゼント次第かな」
てことで、原作通りの展開でした、チカリョータ\(^o^)/ハジマタ

・アマアマ(コウジ完結編)
チカとリョータがようやく始まった頃、校庭では・・・
アマアマ_15
「クリスマスケーキも、期待しててね」
アマアマ_16
おしまい。

・フクビキ
フクビキ_1
福引き券を全部消費して気合いで回すも、ハズレ連発のリョータ。
どうやら、また勝負をやってるようで。
フクビキ_2
「気合いではない、華麗なテクニックなのだよ」のコウジもハズレ連発。
フクビキ_3
笑顔(問題のアレじゃないよ)と楽しむ精神のツバサも、結局ハズレを引いた訳です。
フクビキ_4
カズミのスパイ度が上がった!
コウジのユウキの彼氏的ポジションが微妙に下がった!
フクビキ_5
とにかく「無心」で回していた所、目を瞑ってしまったようで完全に前が見えなかったみたいですね。
カズミって結構あったんだっていうのはヌキウチの時気づいていました
フクビキ_6
無心で引いたくじはやっぱりハズレでした
フクビキ_7
カズミが「無欲」で引いた所4等賞が。メグミにひたすら無欲を求めると・・・
フクビキ_8
クリスマスケーキ(2等)
どうやら食欲がすべてを制したようです。

・メリクリ(オチ集)
オチ集のようなものなのでほぼオール画像で。
メリクリ_1
体重計は隠してました
メリクリ_2
こうなったいきさつは上のアマアマを参照。
メリクリ_3
ナツミスキーなのでこういうオチ歓迎。ナツミらしくていいよね!
メリクリ_4
アマアマ(コウジ編)参照。
メリクリ_5
メリクリ_6
天体マニアですから。
メリクリ_7
既に始まってる(アマアマ完結編参照)チカとリョータ。

・最終回(ep13)
ep13.png
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

