fc2ブログ

さようなら 9mmParabellum

クラン移籍
△クラン移籍しようとしている、の図。
結構な間9mmParabellum(T.O.H.T.E.C.)に在籍していましたが、クラマスのジエン軍曹とのSAに対する考えの差などもあり、前々から計画していたクラン移籍 -> 新設への動きを始めることにしました。
ちょうど灼炎に「5の2クランアルヨー」と言われたことだし、クラン移籍へ向けて申請出しときました。

サブも15000pたまり、残り半分となったことで重荷を抱えているという感覚もなくなり、メインでの活動が可能な状況になってきた今、「9mmを脱退するには今しかない」と考え、今回のクラン脱退を決意しました。

とりあえず申請が受理されたらまた記事書きます。

ひとまず現時点でのSAAR晒し

現在のKD率: 38.58877% (Kill: 18058 Death: 28738)
現在のWL率: 37.89682% (Win: 955 Lose: 1516 Draw: 49)

目標KD率39% まで: 315.476 Kill

2008/12/23 UpDate
現在のHS率: 37.53136% (HS: 6732)

目標HS率38% まで: 135.581 HS

詳細な計算でのW/L38%とか、HS率38%とか楽しみなことはいっぱいあります。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ