スポンサーサイト


SAのネタ画像をgdgdと並べまくってみた

適当に並べただけですよ。
YO!YO!.png
△それではいってみYO!
リアル・カズミ
リョータ第六、後ろ後ろ!
その後第六とともに俺はHSされていましたとさ。
M164A1Carbine.png
△並べてみました
M16とM4A1って見分けがつきにくいよね。居合い切り
△貴様、覚悟ォー!
ここからはチャットネタなど雑多なネタです。
アッー!イッー!ウッー!
不覚
大根とちくわぶ
教官G
・・・チアキくらいの年の子犯しちゃダメですよ。犯罪ですから。
あと教官ってもっとKD高いのかと思ってた・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Comment

ちょっと画像荒くないか?
MSペイントでやったのか?
つか、あの画像いつ撮ったやつだよ。
俺モヒカンとかもう期限切れたぞ。
それに武器がFAMASじゃん。
俺ずっとAKかTRGしか使ってないからほんとずっと前に撮ったやつだな。

>画像が荒い
「解像度」の所を「640x480」にしてスクショ撮るとこうなる、ていうか俺のスペックも考えてくれ
>FAMAS
ずっと昔のスクショも入ってるからそうなる

チアキあぼんの時は処女というワードで*にならなかったから撮れたスクショ

コメありが㌧ございます。
M4を見つけたと思って、
拾ったら16だったときの絶望感。
はかり知れん(・Д・´;)

>Takimura さん
こちらにもコメントどうもです。
そうですよねー。M16とかUZIとかの時は悔しさ倍増。
まだ弾がいっぱい残ってるM16だった時弾が少ないM16拾うともっと悔しいッ!
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

