スポンサーサイト


HOSOKUJIEN

http://jiensergeant.blog14.fc2.com/blog-entry-7.html
かるーく補足いってみます。
ってあれ、ふじおかの向きが変わってるぞ!(前画像と比較)
姉さまが登場するまでの間、誰かがふじおかに触ったような動きはありませんでした。
「おかわり」では千秋様の手帳を隠したりしてましたが…
もしかしてコイツ、生きてるんじゃないのか?

ふじおかの謎@解明
↑原作第二巻133ページより。どうも生きているような感じがしてならない。
千秋様の解説によれば、カップ焼きそば現象とは
「焼きそばが食べたいときとカップ焼きそばが食べたいときは別のとき」
ということらしいですが、俺の中でのカップ焼きそば現象とは、
あの湯を切った後にシンクがベコンってなるやつなんですけど…俺だけ?

俺的にはチアキの言う「カップ焼きそば現象」は「似て非なるもの」を示す良い例だと思う。
俺の中でのカップ焼きそば現象は「粉のソースがやけに混ざりにくい事」。
▲熊田先生が持ってきた、千秋様の身体測定の結果。
「成績でしょ?成績」とか言いながらこれを鞄から取り出しました。ボケてますか?
身長1○×.◎cm、体重▽△.◆kg、胸囲○◇.▲cm、座高□□.▽cm。
所見欄には「常に寝むそう」と、でかでかと書かれております。
それはしょうがないよ先生。常に半目なんだから。

仕方ないよ、「腹黒シロクマ」だもの。
それと送りがなの間違いにはもはやツッコミ不要だと思います。
ちゃんと胸囲計ったんだ・・・そこ入れれば「5の2」の世界になrゲフンゲフン
▲タケル君が立てたボールペン。

▲次の瞬間、独りでにペン先が引っ込みました。

▲最終的にはシャーペンになったぞ!

「クリップの所を押せばシャーペンになる三色ボールペン」なら持ってました。

以上、補足っぽい駄文でした。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

