

「二次元キャラとの結婚を法的に認めてください」

http://www.shomei.tv/project-213.html

もはや、僕たちは三次元には興味がありません。
できるならば、二次元の世界の住人になりたいとすら考えています。

しかしながら、現在の科学技術ではそれは実現されそうにはありません。
そこで、せめて二次元キャラとの結婚を法的に認めてもらうことはできないでしょうか?

もし、これが実現したら企画者は、朝比奈みくると結婚する予定です。

なにやら面白いものを見つけてしまった。
いわば「多夫一妻制」を実現するかもしれないというトンデモプロジェクトな訳だが、俺だったら・・・

リ ョ ー タ が 未 婚 だ っ た ら チ カ と 結 婚 さ せ て く れ 、 も し く は リ ョ ー タ と 結 婚 さ せ る と 思 う よ
いやなんとなくだけども。
100万の署名が集まったら日本政府に提出するとの事。ただ俺としては
少 子 高 齢 化 が k s k す る と 思 う
まあそれでも賛成だから署名はしたけどね。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

