スポンサーサイト


調子悪化。

クランの人達とは趣味が合わないのかな、俺って。
内戦に参加した後「高っちょさん 強制参加」と言われた。ああ、またCWマニアが騒いでるよと思った。
俺的にはCWはやらずにチャットと野良中心でやっているんだが、どうもみんなCWがやりたいらしい。
「じゃあCWやればいいじゃないか」と突き放す人もいるだろうが、実際俺重くて萎えるばかりのCWはやりたくない。

「CW嫌いな人がいるって分からないの?」「お前らって本当低脳だな」と突き放してSAから落ちた事は謝る。クランを疑似マスターとして仕切ってる俺としてはなおさら謝るべきだなと思ったからBlogでだろうが謝罪する。といってもみんな見てないだろうけど。

だけど、みんながみんな強くてCWマニア(笑)ではない事くらい知ってほしい。
弱い人の気持ちも分かってこそのネタクランなんじゃないかと思うし、何もガチでやってる訳じゃないんだから、勝ちたい気持ちは分かるけど楽しさとかそういうのを重視しようよ。
足引っ張るから、重いからと断ってきたけど、今後CWに参加したいとも思わないし、参加したにしろただの人数合わせ、僕は内心では野良っぽくやってるから青で特攻して死んだりとかもする。

それに「内戦に来たから参加」なんて聞いていない。そういうのはワンクリック詐欺みたいで嫌いだ。
内戦はまだやる気出せるけど、どうしてもCWだけはやる気が出ない。

「戦いたくないならクランやめろ、SAやめろ」とも言われかねないが、野良ならまだ大歓迎だ。
第三で特攻して死んでも「お前のせいで負けた」みたいな空気も作られない。
それにクランチャットでクラメンと会話するのも楽しみだから、今更クランを抜けて新規でクランを立てようとも思わない。リア友が集まったらクラン作ろう、と決めてはいるが、リアルで友達なんて一人か二人だ。

クラン戦が異常なほど好きな人はいっぱいいるけど、クラン戦を多数やるって事を灼眼特攻隊に期待されては困る。
そういう人はガチクランにでも行けばいいと思う。あ、ただのCWマニアの君のKDじゃ行けないか(笑)
Comment

俺がいない間に苦労をかけたな・・・
すまない。俺、復帰するからダイジョブ!
でも、クラン告知みたけど、あれって高のBlogのURLじゃない?
もしかしたら興味本意で見た人もいるかもよ。
もし俺のクランがつらいようなら別に抜けても何も言わない。
無理してとどまることはないんだZE。

色々と考えさせられる記事ですね…

俺も一応クランマスターの一人ですが、
経験上、殆どの人がクランに入ったらCWをやりたがると思います。
これはしょうがない事だと思います。
なにしろ、CWはクランに入ってないと出来ませんからね…

内戦やら野良やらでお互いに腕を磨いて、それでCWやって、
勝ったら「GJ!」とか、負けても「どんまい!」とか言える…
勝ったら喜ぶ。負けたらまた腕を磨く。自主的でもなんでも。
そんな雰囲気があるクランがベストクランなのではないでしょうか。

ま、CWやるだけがクランの醍醐味じゃないって事ですよね。
チャットを楽しむことだって出来るし、協力も対戦も出来る。
「クラン」という集団をどう捉えるかによって、
クランの存在意義も変わると思います。

bitcometってログインする必要ある?

ないです。

なぜかDLが始まらない・・・

Torrent入手しても必ずDLが完了するとは限りません。
よくWikiなどを読んでから再挑戦しましょう。

シーダーが1人もいない場合はまず無理です。
古いTorrentになればなるほど入手できる確立が下がってきます。
そのときは誰かにシードしてもらうか、諦めましょう。

了解!
アップロード速度とかはどのくらい?
ダウンロード速度も。(参考にする)
しかし、ほんとDL始まらない・・・
何時間かかるんだwwww
なにか悪いと思われることのが思い当たったら指摘よろ。
やっぱ最初は音楽とか軽いもののほうがいいのかな。
てか、DL完了残り時間が99:99:99ってどんだけww
シーダーなんて1人もいねええ
どんなにのシーダーは多くいるんだw

シーダーの数や負担率、健康度にもよって
DL・UP速度は変わるので一概には言えません。

とりあえず、BitTorrent関係のコメントを全部コピペしてQ&A記事書くから落ち着け。

あれですね、
高っちょさんはCWが嫌いって言うより、
「重い」CWが嫌いなんでしょうね。
軽ければおkなのでしょうか。
どちらにしろ強制参加て

>Takimura
まあその通りでしょうね。。。w
重い→マトモなAIMにならない→死ぬ→まだ重い→マトモな(ry→死ぬ→結局12Deathくらいして終わる→萎える→もうCWイヤダー\(^o^)/
なんて事になってるんですよね。まあ自分の実力不足なんかもありますが。

まあ自分が悪いのかスペックが悪いのかどれが悪いか考えるときりが無いのでここでいったん終了。
学生なので高スペはまだ遠いのですよ・・・w
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

