

データが急流。

BitTorrent関係のコメントが多いのでまとめてみる。次からJISAKUJIENの掲示板でやるように。
Q
bitcometってログインする必要ある?
Posted by 灼炎天魔王 at 2009.01.12 02:30 | edit

A
ないです。
Posted by ジエン軍曹 at 2009.01.12 11:33 | edit

Q
なぜかDLが始まらない・・・
Posted by 灼炎天魔王 at 2009.01.12 12:13 | edit

A
Torrent入手しても必ずDLが完了するとは限りません。
よくWikiなどを読んでから再挑戦しましょう。
シーダーが1人もいない場合はまず無理です。
古いTorrentになればなるほど入手できる確立が下がってきます。
そのときは誰かにシードしてもらうか、諦めましょう。
Posted by ジエン軍曹 at 2009.01.12 13:24 | edit

Q
了解!
アップロード速度とかはどのくらい?
ダウンロード速度も。(参考にする)
しかし、ほんとDL始まらない・・・
何時間かかるんだwwww
なにか悪いと思われることのが思い当たったら指摘よろ。
やっぱ最初は音楽とか軽いもののほうがいいのかな。
てか、DL完了残り時間が99:99:99ってどんだけww
シーダーなんて1人もいねええ
どんなにのシーダーは多くいるんだw
Posted by 灼炎天魔王 at 2009.01.12 14:49 | edit

A
シーダーの数や負担率、健康度にもよって
DL・UP速度は変わるので一概には言えません。
Posted by ジエン軍曹 at 2009.01.12 16:10 | edit

ジエン軍曹ネタThx!
ここはP2Pの情報サイトではありません。
あとファイル共有ソフトをやる時はくれぐれも「自己責任」で。

あと速度はLinuxとか落とすとわかりやすい。シーダーも多いし。
http://www.ubuntulinux.jp/
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

