スポンサーサイト


放課後解放区でググったらカオスすぎて吹いた

放課後解放区でググるとカオスな物が出てくるのでブログ名変えようっと
どういう事だ!
まあググれば分かる
いつかGoogleで来る人から「お前のサイトエロいかと思った」とかそういうクレーム来ても困るし
orangesoyがしつこいんで。
旧:放課後解放区
新:Sunset School
に変更したいと思います。
なるべく2月1日までにリンクしている方はリンクの変更をお願いします。
Comment

スマンねっ☆

PSPを使ったtkc 放課後解放区改め
SunsetSchoolへの事実上の初米

とりあえず、変更テレフォニカO2
(ヨーロッパのケータイ会社)。
あと、なるべく近いうちにリンク名変更するが、
FC2支店の方は7/24くらいまで
旧名を併記するから、ご了承(ry。
あと9時間くらいで家出なくちゃ(1/19が始業式のため)。

検索してトップにでるだけで俺にとってはうらやましい。
俺のブログなんか、検索してもどこにあるかわからない。

ちょw
始めグーグルで検索して、ささっとサイト開いたら



高っちょ。。。。。。。と思ったよw

Re: タイトルなし

>rinto
> 高っちょ。。。。。。。と思ったよw
ああ、俺とは全く関係ない所です。

Sunset Schoolでググると早速先頭でした

あっ、グーグルで検索すればトップに出てくるよ。
俺が言ってるのはyahooだからね!
勘違いしないでよ!っと言ってみるorz

>灼炎
普段使ってるのがGoogleだからYahooは実はほぼ意識していないっていうでっていう
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

Steam
SteamCard
twitter
@microwave_chaos

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

